PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺遊戯 みそ音(碧南市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺遊戯 みそ音

碧南市・麺遊戯 みそ音 へ。


4月のプレオープンの時以来の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌らーめん(¥700)+チャーシュー(¥200)
味噌らーめん(¥700)+チャーシュー(¥200)


見た目ですが、この時点で既に残念。


スープは以前よりも甘みが強くなってました、これは私好み。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太ちぢれ麺、以前はこちらの大将の師匠にあたる春日井市のひかりの製麺機を使って


麺を打ってもらっていたそうですが、今回訪問したときは店内に製麺機が置いてありました。


歯応えもあって美味しい麺ですが、以前の麺の方が美味しかったですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
残念なのはチャーシュー。


明らかに炙りすぎ・・・。焦げてます。


チャーシューには味噌がぬってあって、それを炙っています。


味噌は以前よりも弱くなっていて食べやすくなっていました。


ですがちょっと焦げたニオイも・・・。


肉自体は柔らかくて美味しいハズ(?)です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-コーン
コーンたっぷりなのは嬉しいですね。



チャーシューはこのときだけとは思いますが、改善してもらいたいです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺遊戯 みそ音


【住所】碧南市金山町1-3 Apan21内


【TEL】


【営業時間】11:00~15:00,17:00~21:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/02 00:00 ] 碧南市 | TB(0) | CM(4)

1. こんちわです~(^O^)/

いや~ド迫力のチャーシューですね~。。。(((゜д゜;)))

なるほど・・・味噌が塗ってあるからこんなに焦げてるんですね。。味噌が塗ってあるから炙り過ぎに注意して欲しいですね。。。(;^_^A

太ちぢれ麺は味噌に良く合いますよね。。。(o^-')b     
 
[ 2011/09/02 10:58 ] [ 編集 ]

2. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

以前はもっと塗ってあったんですが、
それでも慎重に炙ってくれてたんで、
美味しかったんですよね。

麺もスープも美味しかったですよ。
[ 2011/09/03 10:53 ] [ 編集 ]

3. 初めまして

碧南のすすきのラーメンは行ったことありますか?
[ 2011/09/07 22:14 ] [ 編集 ]

4. Re:初めまして

>トッキーさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

ありますよ、美味しかったです。
[ 2011/09/08 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/700-779fbda9











