PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節麺屋 つぼみ(豊橋市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-節麺屋 つぼみ

豊橋市・節麺屋 つぼみ へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-つぼみ中華そば・しお(¥850)
つぼみ中華そば・しお(¥850)


お店のオススメがこちらということで注文しました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
スープは煮干しと鰹がしっかり効いた美味しいスープです。


麺は細麺、スルスルっと入っていきます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは外はカリっと香ばしくて中はトロっとジューシー。


これは美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-煮玉子
煮玉子は黄身もトロっとしていて、これも美味しいです。



麺、スープ、トッピングとどれも美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば・しお(¥700)
中華そば・しお(¥700)


こちらは嫁さんが。



あっさり●-○-○-○-○こってり


★お店情報★


節麺屋 つぼみ


【住所】豊橋市大橋通1-89


【TEL】


【営業時間】18:30~翌0:30


【定休日】日・月曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/30 00:00 ] 豊橋市 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

ちょっと変わった色の麺ですよね???お蕎麦みたい???
チャーシュー美味しそう~!!!
多分、自分のツボに入りそうなお店ですが。。。豊橋は・・・ちと遠いかなぁ。。。
[ 2011/08/30 00:34 ] [ 編集 ]

2. 無題

いいな~。

羨ましいですよ♪

僕も行ってきます!(^-^)
[ 2011/08/30 00:44 ] [ 編集 ]

3. こんばんわ

豊川市に続き豊橋市に再びで、しかも行きたかった、「つぼみ」!

やっぱり予想通り、めっちゃ旨そうですね★

知りたかった二軒の情報ありがとうございました♪
[ 2011/08/30 01:30 ] [ 編集 ]

4. ようこそ豊橋へ

こんにちは、割と豊橋はさっぱり系ラーメンが流行で「つぼみ」「満点星DODAN」「政次郎」「善の家」の4店が有名です。あとはチェーン店系が多いですねー、またきてくださいね。
[ 2011/08/30 06:15 ] [ 編集 ]

5. こんちわです~(^O^)/

”つぼみ中華そば・しお”。。サッパリしてて美味しそうです。。。(⌒¬⌒*)

サッパリスープにカリとろチャーシュー見た目で食欲をそそりますね。。。(o^-')b    
[ 2011/08/30 11:33 ] [ 編集 ]

6. 無題

こんにちは^^

なんとも珍しい色の麺ですね…
お姿もなんだか、お上品というか。

ぜひとも行ってみたい1軒です。
[ 2011/08/30 18:32 ] [ 編集 ]

7. はじめまして

ペタを有難うございます。

塩ラーメンが好きで・・
この具材ならSimpleで良いですよね。
[ 2011/08/30 21:20 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

照明等の影響でそう見えるのかも。
チャーシューに限らず美味しかったですよ。
[ 2011/08/30 21:28 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったです。
ぜひどうぞ。
今度は2号店に行こうと思います。
[ 2011/08/30 21:28 ] [ 編集 ]

10. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

あっち方面は機会を逃すとなかなか行けませんしね。
美味しかったです、ぜひどうぞ。
[ 2011/08/30 21:29 ] [ 編集 ]

11. Re:ようこそ豊橋へ

>こんちゃんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうみたいですね。
なかなか豊橋までいけませんが、
ぜひまた行きたいと思ってます。
[ 2011/08/30 21:30 ] [ 編集 ]

12. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

麺・スープ・トッピングとどれも美味しかったです。
近くにあったら通うお店です。
[ 2011/08/30 21:31 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
毎度様です。

照明の影響だと思いますよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/08/30 21:32 ] [ 編集 ]

14. Re:はじめまして

>本郷のゆりかもめさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

美味しかったです。
[ 2011/08/30 21:32 ] [ 編集 ]

15. こんばんは!

僕も最近食べましたよ!

小松店で食べましたがかなり美味しかったです!

次は醤油も食べてみたいですね。
[ 2011/08/31 20:46 ] [ 編集 ]

16. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

おはようございます。
毎度様です。

行かれましたか、私も次回は2号店に行ってみたいと思ってます。
本店でも気になるメニューがあったんで
迷うところですが・・・。
[ 2011/09/01 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/697-6f838352











