PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん屋 Hi-BRi【限定メニュー】(豊川市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-Hi-BRi



ソラトブ ドンブリ in 愛知-看板
豊川市・らーめん屋 Hi-BRi(はいぶり) へ。


この日は新城に行っていましたので、その帰りに寄りました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-冷やし豆乳担々麺(¥780)
冷やし豆乳担々麺(¥780) ※数量・期間限定


担々麺(温)もありますが、この暑さですので冷やしにしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
トロみのあるスープは胡麻の香りがふわっと漂います。


辛さはさほどでもないですが、これは豆乳を入れることでマイルドさが出ている為ですかね。


美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は中太麺、冷たくて、スープをよく持ち上げてくれますし、


麺そのものがとても美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-水菜
先ほど、辛さはさほどでもないと書きましたが、食べ進めるにつれ段々辛さが増してくる感じで、


舌がビリビリに。


美味しくて、残ったスープにライスを入れてアっという間に完食しました。


豊川はやっぱり遠いですが、他にも食べたいメニューがありますし、


機会を見つけてまた来たいと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



ソラトブ ドンブリ in 愛知-支那そば(¥730)
支那そば(¥730)


こちらは嫁さんが。



あっさり○-●-○-○-○こってり



★お店情報★


らーめん屋 Hi-BRi


【住所】豊川市新道町2-49-1


【TEL】0533-84-5570


【営業時間】11:30~14:00,18:00~スープ切れ次第終了


【定休日】火曜、第1・第3月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/29 00:00 ] 豊川市 | TB(0) | CM(8)

1. 懲りもせずに~

また、夜中にお腹をすかせながらブログ(の写真)を拝見していますが、冷やしつけ麺が主流になると、「冷やし中華」が無くなるのではないかと危惧しています(笑)
[ 2011/08/29 04:10 ] [ 編集 ]

2. こんばんは!

初めて聞くお店ですが美味しそうですね。

機会があったら行ってみますね!
[ 2011/08/29 19:40 ] [ 編集 ]

3. Re:懲りもせずに~

>喜多方ラーメン好きのけんぞーさん

こんばんは。
毎度様です。

冷やしつけ麺ですか?
う~ん、その辺は私には分からないですね。
[ 2011/08/29 19:58 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

結構有名なお店ですよ。
遠いのでなかなか行けませんでしたが、
ようやく来れました。
[ 2011/08/29 19:59 ] [ 編集 ]

5. おおお!

久々行きたくなりました!

今度豊明行くんで行ってきます。

うまそうなレポありがとうございます^^

by2号


[ 2011/08/29 20:10 ] [ 編集 ]

6. 無題

ここ去年一度だけ行って、冷やし担々麺食べました(*´∇`*)
美味しかった記憶があります!!

見た目からして美味しそう(*^^*)
食べたくなっちゃいました☆




[ 2011/08/29 23:59 ] [ 編集 ]

7. Re:おおお!

>フードハンター バジル2号さん

おはようございます。
毎度様です。

ん?豊川ですよ。
[ 2011/08/30 06:48 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>クルミさん

おはようございます。
毎度様です。

美味しかったです。
次回は担々麺(温バージョン)も食べてみたいですね。
[ 2011/08/30 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/696-60dcdf57











