PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大岩亭(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-大岩亭

安城市・大岩亭 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-辛いラーメン・こってり(¥650)
辛いラーメン・こってり(¥650) ※麺カタ、辛さ普通



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは相変わらずドロドロで昆布色も見ての通り。辛さは普通でお願いしましたが、


<普通>というからにはその上がもちろんあるんでしょう。


ですが、<普通>でも私には結構辛く感じました。


デフォのスープよりも、私はこちらの方が好みですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は平打ちの太麺、もちろん麺にはスープがまとわりつきます。


麺を食べ終わる頃には、スープは残り少なくなってますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは柔らかくて、箸で持つと崩れるぐらい。



¥650でこの味なら満足ですね。


食後はかなり胃が重いですが、また行ってしまうと思います。


次回は辛さの度合いを上げて挑戦してみようかな。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


大岩亭


【住所】安城市緑町1-16-9

【TEL】


【営業時間】11:00~14:00,17:00~21:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/28 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(11)

1. 無題

辛い使用なら僕でも食べれますかね?

それともやはり、昆布がきついですかね♪
[ 2011/08/28 00:39 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

何とも言えないですね。
まあ、今度一緒に行きましょう。
[ 2011/08/28 15:13 ] [ 編集 ]

3. 昆布色

昆布色が強くなったのは、店主が「昆布が好きだから」という理由だそうです(笑)
辛いの苦手ですが、昆布バージョンなら私も辛いほうが好きですね。

いまだいさんにはどうでしょう…厳しいんじゃないかと(^^;)
[ 2011/08/28 18:47 ] [ 編集 ]

5. こんばんは!

気になるお店ですがまだ行けてないです。

どんな味か想像が難しいですね!
[ 2011/08/28 20:50 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

私は何度かこちらに来てますが、美味しいですよ。
オススメです。
万人受けはしないと思いますが。
[ 2011/08/28 22:16 ] [ 編集 ]

7. 無題

こんばんは。
こちらはラーメンもおいしいですけど、大岩さんも
いい味出してますよね^^

これからもガンバって頂きたい1軒です。
[ 2011/08/29 18:54 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、これからも通いたいお店の一つです。
店主には頑張ってもらいたいです。
[ 2011/08/29 19:56 ] [ 編集 ]

9. ここ

店構え的にずーっとスルーしてたんですが、美味しいんですね♪
今度行ってみます(笑)
[ 2011/08/31 17:23 ] [ 編集 ]

10. 無題

今更のコメントですが…

大岩亭さん、デフォルトの大岩ラーメンを『辛い』『ネギマシ』『のりマシ』仕様選んでも値段上げてないんですよね^^(ALL 650円)

すごく良心的というか、太っ腹ですね!

接客は、多くの方がおっしゃるとおり抜群だし。

ただ、今のスープは好み分かれますね。

頑張って欲しいお店です^^



[ 2011/09/02 13:44 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ラー麺十郎さん

おはようございます。
毎度様です。

そうですね、かかり良心的ですよね。
恐らく万人受けすることは狙ってないとは思います。
私は好きですから今後も通うと思いますし、
仰る通り、頑張ってもらいたいです。
[ 2011/09/03 07:17 ] [ 編集 ]

12. Re:ここ

>ベック 'sさん

おはようございます。
毎度様です。

好みが分かれるスープですが、
美味しいですよ。
[ 2011/09/03 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/695-d322e91c











