PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋あっ晴れ 堀田店【プレオープン】(名古屋市瑞穂区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋あっ晴れ 堀田店

名古屋市瑞穂区・麺屋あっ晴れ 堀田店 へ。


8月23日にオープンする同店ですが、それに先立ってプレオープンに行って来ました。


徐々に店舗数を増やしてきてますね。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-無料トッピング
無料トッピングです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-とろ豚らーめん(¥750)
とろ豚らーめん(¥750) 全マシ ※堀田店限定メニュー

→※プレオープンにつき無料


堀田店限定というこちらのメニューを目当てに来ました。


スープは今までの組み立てとは違い、魚介がしっかりと出ています。


タレは甘みの強いものですが、美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺はお馴染み浅草開化楼の極太麺。


店主のブログによりますと、今まで他の店舗で使ってきたものとは違い、<極太ねぢれ麺>


なる麺に変更したとのこと。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-とろ豚


ソラトブ ドンブリ in 愛知-とろ豚
これが<とろ豚>。その名の通り、とろっとろに煮込まれていますね。


甘みの強い味付けですが、美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
野菜はシャキシャキの食感。


今回は<マシ>にしましたが、ボリュームもありました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-唐辛子にんにく
内容物を殆ど頂いたところで、先に提供される生粗挽き唐辛子を投入。


これ少しずつ入れないと危険ですね。かなり辛いです。


私は少し入れただけですが、汗がドバっと吹き出てきました。



美味しかったです。ボリュームもありましたし、お腹も一杯になりました。


オープンおめでとうございます。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客-----


★お店情報★


麺屋あっ晴れ 堀田店(※8月23日にオープン)


【住所】名古屋市瑞穂区神穂町1-22


【TEL】052-819-3111


【営業時間】11:00~15:00,17:30~22:00


【定休日】不定休


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/apparemania2/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/23 00:00 ] 名古屋市瑞穂区 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

これは・・・辛玉とでも言うのですかねぇ???
なんとも俺好みな感じなので、今度行ってみたいですね!あ、おかげさまで「萬来亭」は自分のお気に入りのお店にランクインしましたぁ~!!!
[ 2011/08/23 01:43 ] [ 編集 ]

2. 無題

こちらのあっ晴れは魚介が強めなんですか♪
とろ豚美味しそう( ´艸`)
ご飯のおかずにしたいです(*´∇`*)
[ 2011/08/23 09:18 ] [ 編集 ]

3. こんちわです~(^O^)/

何ですか~このビジュアルは~。。。(((゜д゜;)))

”二郎系”なんでしょうケド。。肉の量がハンパないですね。。。(ノ゚ο゚)ノ

パッと見。。唐揚げかと思っちゃいました。。このボリュームで750円はコスパ抜群ですね~。。。(o^-')b

あちしは辛いもの大好きなんで。。最後の”辛味噌(?)”気になります~。。。(ノ´▽`)ノ      
[ 2011/08/23 12:31 ] [ 編集 ]

4. 結構、志向が凝らされてましたね

こんにちは!

私も行きました(^Д^)

満を持しての開店とあって、あっ晴れG他店と比べて随所に志向が凝らされてましたね!

『とろ豚』…この豚(肉塊と細かいほぐし身の中間)は新鮮でした。
[ 2011/08/23 14:28 ] [ 編集 ]

5. こんにちは!

あっ晴れも色々なところに出来ましたね。

しかしまだ行けてないです・・・

[ 2011/08/23 14:46 ] [ 編集 ]

6. 無題

凄い情報有り難うございます

仕事帰りにいってきます

あまりの行列なら
あらためて(笑)
[ 2011/08/23 17:39 ] [ 編集 ]

7. ☆

この極太ねぢれ麺☆
魅力的ですねー♪
食べ応えありそー☆
[ 2011/08/23 17:53 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

これは<生粗挽き唐辛子>なるもので、
ちょっといれるだけでもかなり辛いですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/08/23 22:49 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>にゃほとさん

こんばんは。
毎度様です。

貝柱なんかも使ってるそうですが・・・。
ですが美味しいですよ、ぜひ次回の遠征の候補にどうぞ。
[ 2011/08/23 22:50 ] [ 編集 ]

10. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

このグループは愛知の二郎インスの先駆者みたいなお店です。
ボリュームも凄かったですよ。
[ 2011/08/23 22:51 ] [ 編集 ]

11. Re:結構、志向が凝らされてましたね

>ラー麺十郎さん

こんばんは。
毎度様です。

とろ豚は全メニューに入ってると、
もっと嬉しいんですけどね。
[ 2011/08/23 22:52 ] [ 編集 ]

12. Re:こんにちは!

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

23日オープンですから行けてない人が殆どかと・・・。
[ 2011/08/23 22:53 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんばんは。
毎度様です。

う~ん、並びはどうですかね~。
オープンしたばっかりですから。
でも美味しいですから、ぜひどうぞ。
[ 2011/08/23 22:54 ] [ 編集 ]

14. Re:☆

>あんちゃんさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったです、麺も歯応えが良くて。
[ 2011/08/23 22:54 ] [ 編集 ]

15. Re:Re:無題

>しょーろんぽーさん
行って参りました

二郎系はじめてでしたが
うまかったです!

感動すら覚えましたよ

すぐに座れました
[ 2011/08/23 22:56 ] [ 編集 ]

16. Re:Re:Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんばんは。

早速行かれたんですね。
喜んでもらえたようで良かったです。
[ 2011/08/24 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/691-e1becf0c











