PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン専門店 RAGAYA(豊橋市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン専門店 RAGAYA

豊橋市・ラーメン専門店 RAGAYA へ。


麺の亭 ささき屋 を後にしまして、いまだいさん Oi!ラーメンさん くまおさん と向かったのは


こちらのお店。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥600)
ラーメン(¥600) ※麺固め


スープはスッキリとした味わいですが、この日2杯目ということもあって、


少し塩分がキツめに感じました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
いまだいさんが、これでもか!というぐらいこちらの麺を推すので楽しみにしていました。


麺は太麺、茹で加減を固めでお願いしました。


麺をすすろうと口に近づけると、湯気と共に凄く良い香りがしました。


時麺を使ってるようですが、この麺、確かに美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは特に思うところはありませんでした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ほうれん草
ほうれん草はシャキっとしていて美味しかったです。



この一杯でお腹一杯になりました。


ごっちゃまでした。


普段なかなか豊橋まで来る機会がなかったので、今回は楽しい遠征となりました。


いまだいさん・Oi!ラーメンさん・くまおさん、ありがとうございました。


ぜひまた近いうちに。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン専門店 RAGAYA


【住所】豊橋市飯村南2-21-18


【TEL】


【営業時間】11:00~14:00,18:00~翌0:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/22 00:00 ] 豊橋市 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

いやぁ~マジでびっくりしますね!ここまでラーメンを愛してなさると・・・。正直、飽きたりはし無いんですかねぇ???それに結構、遠くまで遠征されてるので、大変でしょう?!ただ、栄養が炭水化物に偏ってしまうので、その辺が心配です・・・要らぬお世話ですが・・・(p・Д・;)アセアセ
[ 2011/08/22 00:21 ] [ 編集 ]

2. こんばんは!

豊橋は未開の地で無知ですが色々なラーメン屋さんがありますね。

いつか出陣せねば!
[ 2011/08/22 04:49 ] [ 編集 ]

3. 無題

おはようございます^^
見るからに美味しそうなラーメンであります…

ほうれん草のトッピングのラーメンはアッサリ系な
イメージがありますが、私好みのラーメンではないかと
思います。

食べに行けるようにメモっときます^^
[ 2011/08/22 08:04 ] [ 編集 ]

4. うわ~

おいしそうな麺ですね~
濃いめのスープにあいそう(^○^)
[ 2011/08/22 15:13 ] [ 編集 ]

5. 無題

RAGAYAさんも行ったんですね(^o^)
私もよく行きます♪


ここの麺美味しいですよね~☆
また豊橋来てくださいね♪
[ 2011/08/22 19:08 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひろやんさん

こんにちは。
毎度様です。

今のところ飽きる気配はないですね。
ただ仰る通り、体調には気をつけないとと思ってます。
[ 2011/08/23 15:29 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

こんにちは。
毎度様です。

普段豊橋へはあまり行かないので、
今回の遠征はとても楽しかったです。
[ 2011/08/23 15:30 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>すーでらさん

こんにちは。
毎度様です。

美味しかったです、私の場合ほうれん草が入ってるラーメンはまっさきに家系が頭に浮かびますのでこってりなイメージですね。
[ 2011/08/23 15:31 ] [ 編集 ]

9. Re:うわ~

>しらどんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

はい、なかなか美味しかったです。
[ 2011/08/23 15:32 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>クルミさん

こんにちは。
毎度様です。

よく行かれるんですね。
ありがとうございます、また豊橋に来たいと思います。
[ 2011/08/23 15:33 ] [ 編集 ]

11. こんにちは

ここの記事も、まだ手付かずです(汗)

早く書かないといけませんね(汗)
[ 2011/08/24 13:19 ] [ 編集 ]

12. Re:こんにちは

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですよ、ウカウカしてられませんよ。
[ 2011/08/24 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/690-e4798099











