PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の亭 ささき屋【新店】(豊橋市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の亭 ささき屋

豊橋市・麺の亭 ささき屋 へ。


こちらは8月16日にオープン、店主は大府市・麺の坊 晴レル屋 で店長をされていた方が


独立して開いたお店です。


今回は、いまだいさん Oi!ラーメンさん くまおさん  とご一緒させて頂きました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥700)
らーめん(¥700)


お三方はつけ麺を注文されてました。


スープはトロみがあって豚骨がしっかりと出ていて臭みもなく、美味しいスープです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、まだ太麺はないようですが、そのうち選べるようにしてくれると嬉しいです。


でもこのスープなら、この麺でも十分美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは少し炙った程度のものですが、柔らかくて美味しかったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

メンマは臭みや筋張ったところもなくて、ザクっとした歯応え。これは美味しいです。



全体的に見てもかなり美味しい一杯でした。


今はつけ麺とこのらーめんのみの提供ですが、そのうちまた増えてくるのではないでしょうか。


また伺います、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺の亭 ささき屋


【住所】豊橋市大脇町字大脇20-42-101


【TEL】0532-41-7715


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/21 00:00 ] 豊橋市 | TB(0) | CM(6)

1. こんばんは☆

いつもラーメン情報参考にさせてもらってます(^o^)

私今日行ってきたんですよ~(*´∇`*)
ちょっと嬉しかったのでコメントしちゃいました☆

これからメニュー増えるんですかね?楽しみです♪
[ 2011/08/21 00:18 ] [ 編集 ]

2. う・うまそう~!

画像だけで唾液が沢山でたのは初めてです!
このラーメンはほんとに太麺でも良さそうですねぇ
ヽ(゚◇゚ )ノこれ絶対食べたい!!
[ 2011/08/21 18:53 ] [ 編集 ]

3. Re:こんばんは☆

>クルミさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

間違いなく増えると思いますよ。
その頃にでもまた行こうかと思ってます。
[ 2011/08/22 08:27 ] [ 編集 ]

4. Re:う・うまそう~!

>めだかさんさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

これは美味しかったですよ。
機会がありましたらぜひどうぞ。
[ 2011/08/22 08:28 ] [ 編集 ]

5. こんにちは

しょーろんぽーさんが食べたラーメン食べたいですね~★

メニューが二つだけだったので、僕は両方いくべきでしたね(笑)
[ 2011/08/24 13:13 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちは

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったですよ~。
晴レル屋のものとはまた違って。
次回の豊橋遠征への宿題ということで。
[ 2011/08/24 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/689-938f47b3











