PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン家(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン家

安城市・ラーメン家 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩台湾(¥700)
塩台湾(¥700) ※麺固め、油少なめ



ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾ミンチ
台湾ミンチを混ぜる前にまずスープを一口。


いつものマイルドな塩豚骨で美味しいです。


今度は台湾ミンチを混ぜると、白濁のスープがオレンジに変化し、


ピリっとくる辛さを伴ったスープになります。これも美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は中細麺、気のせいですかね?麺がいつもより細く感じましたが・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-うずら

ミンチは粗めで、結構多めに入ってるので食べ応えがあります。



美味しかったです、見た目に反してお腹も膨れました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン家


【住所】安城市小堤町8-3


【TEL】0566-74-0068


【営業時間】11:30~14:00,18:00~23:00

(※日曜祝日は22:00まで。)


【定休日】月曜、第1火曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/20 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(10)

1. こんばんは!

最近行ってないです。

見ると行きたくなりますね!

[ 2011/08/20 02:11 ] [ 編集 ]

2. 無題

噂で聞いてましたが、はやいですね♪
限定なんでしょうか?気になりますが、行きすぎてるし(笑)
[ 2011/08/20 07:38 ] [ 編集 ]

3. 無題

新メニューでしょうか?こういうちょい辛大好きなんで食してきます!
ここは美味しいですもんね(^w^)
[ 2011/08/20 09:29 ] [ 編集 ]

4. 無題

豚骨の台湾ラーメンて、美味しいですよね!普通の台湾ラーメンは好んで食べませんが、豚骨のを見つけると頼んでしまいます。
[ 2011/08/20 10:51 ] [ 編集 ]

5. 今晩は、

台湾ラーメンは未体験だけど

この写真をみると食べてみたいかなぁ
[ 2011/08/20 21:01 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

こんにちは。
毎度様です。

これもなかなかいけましたよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/08/21 15:09 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

とくに<限定>の文字は見当たりませんでした。
一度どうぞ。
[ 2011/08/21 15:10 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

新メニューですね。
ぜひどうぞ。
[ 2011/08/21 15:10 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ダイスケさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですね、今回はこれを狙っての訪店でしたんで。
美味しかったですよ、ぜひどうぞ。
[ 2011/08/21 15:11 ] [ 編集 ]

10. Re:今晩は、

>hideさん

こんにちは。
毎度様です。

通常の台湾と違って、豚骨ベースですから
コクがあります。美味しいですよ。
[ 2011/08/21 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/688-71502534











