PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天高く翔べ! 22号店(一宮市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-天高く翔べ! 22号店

一宮市・天高く翔べ! 22号店 へ。


こちらはオープン以来2度目になりますかね。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥700)

ラーメン(¥700)

※野菜ちょい増し、ニンニク・鰹・脂増し、カラメ


厨房で作っておられる様子を見てましたが、


麺の湯切りがあまいようで、スープはカラメにしたにも拘わらずかなり味が薄かったです。


野菜の湯切りも同様かと。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺は極太のちぢれ麺、歯応えのある麺で、こういう一杯にはこういう麺が合うんでしょう。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚は大きさはさほどでもないですが、柔らかかったです。ちょっとしょっぱかったかな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ニンニク

味が薄かったのはたまたまかもしれませんが、次回来ることがあれば、


カラメはダブルでお願いした方が良いかもしれないと思いました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


天高く翔べ! 22号店


【住所】一宮市丹陽町伝法寺才勝456-2


【TEL】


【営業時間】11:00~14:30,17:00~23:00


【定休日】月曜

※8月15~17日まで盆休み


【駐車場】有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/17 00:00 ] 一宮市 | TB(0) | CM(12)

1. こんばんは!

湯切りが甘いのはいただけないですね。

しかし最近の二郎系の乱立は凄いですね!

[ 2011/08/17 02:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

湯切りダブルって嫌味で言いたいですね
[ 2011/08/17 07:42 ] [ 編集 ]

3. 無題

なんじゃ、これ。。。目が点になりますね。うどんにポークソテーですか!?
[ 2011/08/17 08:31 ] [ 編集 ]

4. こんちわです~(^O^)/

”二郎系”。。何か久しぶりにみるような気が。。。(^~^) 

さすがにこのビジュアルにはガッツリって言葉が似合いますね~。。チャーシューなんて”角煮”みたいです。。。スゴイヽ(゚◇゚ )ノ  

これだけ野菜が乗っててオマケに湯切りが甘いとデフォならもっと薄すぎるでしょうね~。。。( ̄_ ̄ i) 
[ 2011/08/17 15:57 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

最近こればっかりですよね。
私は好きなんで、嬉しいんですけど。

湯切りはかなりあまいですよ。
[ 2011/08/17 20:00 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>れんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

上手いこと言いますね。
[ 2011/08/17 20:00 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>スブタさん

こんばんは。
毎度様です。

ご存じなかったですか?
最近流行の二郎インスパイア系です。
[ 2011/08/17 20:01 ] [ 編集 ]

8. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

店内満席でかつ待ちも出てましたからね。
その辺がちょっといい加減になってるのかもしれませんね。
[ 2011/08/17 20:02 ] [ 編集 ]

9. 今晩は、

スープの薄い二郎とは・・・・・・・・

本家だと濃すぎて大変だけど・・・・・
[ 2011/08/17 21:10 ] [ 編集 ]

10. Re:今晩は、

>hideさん

おはようございます。
毎度様です。

本家とは比べるまでもないですかね。
[ 2011/08/18 09:14 ] [ 編集 ]

11. 無題

先週の土曜日ここ行ってきました。
この手初めてだったので、注文戸惑いましたけど何とか頼めました。チョイ増しですけど、、、
[ 2011/11/08 09:53 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>JETさん

こんにちは。
毎度様です。

私もチョイ増しぐらいが丁度です。
初めてですと、確かに戸惑いますね。
[ 2011/11/08 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/685-0d9bbd41











