PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺彩 ぎんや【プレオープン】(小牧市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺彩 ぎんや

小牧市・麺彩 ぎんや へ。


こちらは8月10日にオープンするお店で、ぎんやグループ(?)の4号店になります。


オープンを前に、プレオープンが行われるということで、行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-海老味噌ラーメン(¥800)
海老味噌ラーメン(¥800)

→プレオープンにつき無料


この日は全メニュー無料、全のせだろうがその他のトッピング類全て無料という太っ腹ぶり。


メニューに関しては北区・豚そば ぎんや とメニュー構成はあまり変わりない様に見受けられたのですが、


この一杯はあったかな?未食だったので、こちらをチョイス。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太ちぢれ麺
スープは口のなかで結構ザラつく感じ、味噌は結構濃い目。


海老油を使ってますが、海老の香りも強め。


麺は太ちぢれ麺、食感はもちもちで私好みです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-エビとクリーム



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
判りづらいかと思いますが、チャーシューです。


残念なのはちょっとしょっぱかったこと。



美味しかったと思います。


小牧まで来る機会はそうはないんですが、また落ち着いた頃に来たいと思います。


オープンおめでとうございます、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 -----(プレオープンということで)



★お店情報★


麺彩 ぎんや(8月10日オープン)


【住所】小牧市小牧2-57


【TEL】0568-72-1021


【営業時間】11:00~14:00,18:30~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/09 00:00 ] 小牧市 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

あの~しいてあげるなら、今、一番名古屋で旨いラーメン屋、もしくはオススメのお店ってどこになるんですかね???参考にしたいので、よかったら教えて下さいね!
[ 2011/08/09 02:01 ] [ 編集 ]

2. こんにちは

小牧まで、お疲れ様でした。
プレオープンを見逃さないのは流石ですね★

ぎんやの新店は、清須市・小牧市と、尾張エリアが続いてますね。
なので、遠いのが難点ですね(汗)

西三河あたりに、欲しいですよね★
[ 2011/08/09 09:42 ] [ 編集 ]

3. 無題

小牧にできるのはかなり嬉しい☆
プレオープンで無料は凄いですね~
最初の写真の表面の脂が気になりますが、かきまぜれば
大丈夫かしら…明日行ってみますね( ´∀`)
[ 2011/08/09 10:13 ] [ 編集 ]

4. こんちわです~(^O^)/

”海老味噌ラーメン”。。何とも響きだけでも美味しそう。。。(⌒¬⌒*)

ちなみに・・・白い物がかかったトッピングはなんですか?。。海老?

”海老味噌”。。どんな味か気になりますな~。。。(*^ー^)ノ    
[ 2011/08/09 10:19 ] [ 編集 ]

5. 無題

海老味噌ラーメン
ホントうまそうですね。落ち着いたら行ってみます。
[ 2011/08/09 12:41 ] [ 編集 ]

6. 噂の…

東京の知人が、『ぎんや』をお勧めしてました。私も近日中に行こうかな…。
[ 2011/08/09 14:52 ] [ 編集 ]

7. すごいお店

ですねぇ。

プレオープンで75点ですか?

さすが名店の血筋ですね。

素晴らしいです。
[ 2011/08/09 15:22 ] [ 編集 ]

8. こんばんは!

海老味噌ラーメン

美味しそうな一杯ですね!

もう少し近くに出来たら気軽に行けるのに・・・
[ 2011/08/09 21:05 ] [ 編集 ]

9. 無題

彼氏が喜びそうだし私の地元の方面なんで近いうちに突撃してみます
[ 2011/08/10 16:53 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

ラーメンと言いましてもいろいろありますし、
難しいですね。
この質問が一番答えるのに窮します。
[ 2011/08/10 23:38 ] [ 編集 ]

11. Re:こんにちは

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、遠いですよね。
次回小牧まで行くとなりますと、
用事でもない限り難しいかも。
[ 2011/08/10 23:40 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>りぃこさん

こんばんは。
毎度様です。

スタッフさんたちもまだ慣れてないので、
これからだと思います。
もう少し落ち着いてからでも良いかと・・・。
[ 2011/08/10 23:41 ] [ 編集 ]

13. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

海老です。
海老油を使ってますので、海老の香りが強いです。
[ 2011/08/10 23:42 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>keijiさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうですね、落ち着いてからの方が良いかと思います。
[ 2011/08/10 23:43 ] [ 編集 ]

15. Re:噂の…

>プチ なごや観光さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

まだオープンしたばかりですので、
行かれるなら、本店を含めた名古屋の方にされた方が良いと思います。
[ 2011/08/10 23:44 ] [ 編集 ]

16. Re:すごいお店

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

オペレーションなどまだまだこれからですので。
[ 2011/08/10 23:45 ] [ 編集 ]

17. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、私もです。
[ 2011/08/10 23:45 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>xさぁちゃんxさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

まだオープンしたばかりですから、
1ヶ月ほどして、落ち着いてからにされた方が良いかと思いますよ。
[ 2011/08/10 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/678-2a07cc22











