PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男そば 連獅子【荒武者コラボ】(名古屋市天白区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-男そば 連獅子

名古屋市天白区・男そば 連獅子 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-荒武者コラボ愛知
荒武者コラボに参加されているということで、参加メニューを頂きに来ました。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-汁なし男そば 荒武者仕様(¥850)
汁なし男そば~荒武者仕様~(¥850) ※8月末まで


こちらはレギュラーメニューで提供されている汁なし男そば の荒武者バージョン。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材

見た目は相変わらずジャンク。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-荒武者
甘みの中にもピリっとくる辛さもあって美味しいです。


ただ残念なのは、この日の麺はちょっと茹ですぎかな、と。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
豚は柔らかくて美味しいです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-山lくらげ
これは山海月、コリっという食感が良いです。



美味しかったですけど、やっぱり麺ですかね。


ごっちゃまでした。


この麺でKKF を頂いてみたいです。

(※他のブログによりますと、KKFか汁なし男そばのいずれかを選択出来るとのことです。)



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


男そば 連獅子


【住所】名古屋市天白区元八事5-110 パレスこんどう1F


【TEL】052-833-5031


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】無休


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/10 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(8)

1. 旨そう

本当に良い写真ですね。

食欲が湧いてきます。

晴天に昨日行きました。
ちょっとスープが変わったかなぁ。

粘度が上がった感じで美味しかったです。
[ 2011/08/10 13:21 ] [ 編集 ]

2. 無題

会社の連中、ファンが多い店です

必ず行ってみたいと思います
[ 2011/08/10 14:02 ] [ 編集 ]

3. こんちわです~(^O^)/

最近よく目にしますね~”荒武者”。。いや~気になるな~一度食べてみたい。。。(⌒¬⌒*)

まぜる前もまぜた後も期待させますね。。ガッツリいきたい時には最高ですね。。。(o^-')b  
[ 2011/08/10 14:12 ] [ 編集 ]

4. こんにちは!

荒武者企画行きたいのに行けない・・・

連獅子に行った事無いので行けたら食べたいですね!
[ 2011/08/11 16:39 ] [ 編集 ]

5. Re:旨そう

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

麺が柔かったのが残念でした。
[ 2011/08/11 20:55 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/08/11 20:56 ] [ 編集 ]

7. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

この麺もそうですが、歯応えを味わうにはやっぱりもう少し固めで茹でて欲しかったです。
[ 2011/08/11 20:56 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちは!

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

機会がありましたらどうぞ。
[ 2011/08/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/677-35ac9110











