PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺びより まるやす【限定メニュー】(刈谷市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺びより まるやす

刈谷市・麺びより まるやす へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそば卵入り(¥700)
まぜそば卵入り(¥700) ※期間・数量限定

期間及び限定数は???



ソラトブ ドンブリ in 愛知-卵黄
卵入りは¥700ですが、卵なしにしますと¥650となります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-えび辛
これは、<えび辛>と呼ばれるもので、その名の通り、中にエビが入っています。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺は極太麺。


タレは甘みのあるもので、えび辛の辛さが甘さを押し上げていて美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-刻みチャーシュー
刻みチャーシューです。



他にはキャベツ、もやし、葱などが入っています。


ここでしか食べられないというほどの味とは言えませんが、美味しかったですし、


お腹も一杯になりました。


ランチタイムですとご飯も付けられますので、王道パターンですが、


残ったタレの中に入れて食べるのも良いですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺びより まるやす


【住所】刈谷市小垣江町中伊勢山22-1


【TEL】0566-91-8283


【営業時間】11:30~14:00,17:30~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/06 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(6)

1. こんばんは!

こちらも行ってことないお店ですね。

色々なラーメン屋さんが新しく出来るので

行きたいお店がありすぎて困ります!

体が3つ位欲しいです(笑)
[ 2011/08/06 21:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

ネタが東海地区に戻ってきましたね☆
生たまご嫌いで、どこでもまぜそばはたまご抜きにしてもらってるので
値段安くなるのは助かります(*^^)v
[ 2011/08/06 23:04 ] [ 編集 ]

3. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

おはようございます。
毎度様です。

そうですね、お店がどんどんできてきますからね。
体が3つ、私も欲しいです。
[ 2011/08/07 08:34 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>りぃこさん

おはようございます。
毎度様です。

このところずっと関東ネタばっかりでしたんで、
つまらなかったのでは?
生卵お嫌いなんですね。
確かにそういう方には¥50は大きいかもしれませんね。
[ 2011/08/07 08:36 ] [ 編集 ]

5. 無題

うわぁ~
久しぶりに来たら、また刈谷が(^O^☆♪
刈谷在住なのに、知らなかったです♪

ラーメンの勉強になりますd(^_^o)
[ 2011/08/09 01:39 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>shizu☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

オープンしてまだそんなに経ってませんから。
機会がありましたらどうぞ。
[ 2011/08/09 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/674-6d11cc12











