PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば つし馬【限定メニュー】(東京都台東区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば つし馬

東京都台東区・中華そば つし馬 へ。


店内に入りますと、煮干しの良い香りがしてたまりません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-バリ煮干そば(¥750)

バリ煮干そば(¥750) ※1日30食限定


スープを一口、良いですね、煮干しが強烈です。


それでもエグみは一切なく、見た目に反して飲みやすく、クセになるスープです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺

麺は中太麺。ですが、明らかに茹ですぎでヤワヤワ・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは若干味が乗り過ぎかな、と。



麺が残念でしたので、麺がもう少し固めですと、かなりの好みでした。


スープは本当に美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★




ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば・小(¥650)
中華そば・小(¥650)


こちらは嫁さんが。


これは麺も固めの茹で加減、スープもしっかり煮干しが効いていて美味しかったです。



あっさり●-○-○-○-○こってり



★お店情報★


中華そば つし馬


【住所】東京都台東区浅草1-1-8


【TEL】03-5828-3181


【営業時間】11:00~21:30


【定休日】無休


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/08/03 00:00 ] 東京都台東区 | TB(0) | CM(10)

1. おはようございます!

東京シリーズ、軒並み高得点ですね!
やはりお店も多くて、激戦区でレベルも上がっていくのでしょうか。
個人的に、奥さんが食べられたのを紹介されるとほこっとします(笑)仲が良くて羨ましいですね。
[ 2011/08/03 08:53 ] [ 編集 ]

2. こんちわです~(^O^)/

”バリ煮干そば”。。美味しそうですね~。。限定って言うのもソソられますね~。。。(⌒¬⌒*)

見た目は少し濃いそうですが。。そんな事は無さそうなんでイイ仕事してるんでしょうね。。。(o^-')b

しかし・・・中太麺の茹で過ぎはいただけませんね~。。。(。・ε・。)ザンネン

中華そばもアッサリで今の時期には注文したくなる一杯ですね。。。(*^ー^)ノ   
[ 2011/08/03 11:15 ] [ 編集 ]

3. こんにちは!

見た目濃い気がしますが美味しそうですね!

麺は残念ですね。
[ 2011/08/03 14:48 ] [ 編集 ]

4. すごい

美味しいスープなんですね。

麺が柔いので75点ですから。

惜しかったですね。
[ 2011/08/03 15:45 ] [ 編集 ]

5. Re:おはようございます!

>ダイスケさん

こんばんは。
毎度様です。

やっぱり東京は美味しいお店が多いですね。
次回はいつ行けるか判りませんが宿題店もたくさんありますし、楽しみです。
嫁さんがラーメンを好きなのが有り難いです。
[ 2011/08/03 22:11 ] [ 編集 ]

6. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

麺が残念でした、ホンマにヤワヤワでしたんで。
スープは煮干しが効いていて美味しかっただけに。
[ 2011/08/03 22:13 ] [ 編集 ]

7. Re:こんにちは!

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったです、麺が・・・。
[ 2011/08/03 22:13 ] [ 編集 ]

8. Re:すごい

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

こういうこともあるもんだと思う様にしてます。
[ 2011/08/03 22:14 ] [ 編集 ]

9. 無題

この前の土曜日に浅草行って「つし馬」を素通り。
一緒に行った連れがラーメン嫌いだったのがとても残念。

ここ、美味しいですよねぇ^^
[ 2011/08/03 22:27 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>爺ちゃまさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

それは残念でしたね、ですがごり押しも出来ませんしね。
次回は麺好きな方とどうぞ。
[ 2011/08/03 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/671-90a964d4











