PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月と鼈【限定メニュー】(東京都港区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-月と鼈

東京都港区・月と鼈(すっぽん) へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー
メニューです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚煮干そば・並盛り(¥750)
濃厚煮干そば・並盛り(¥750) 

※数量限定 +煮干増し(¥50)

券売機に<煮干増し>という気になるボタンを発見したので迷わず押しました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
スープはどろっとしていて煮干しが強烈、若干塩分が気になりましたが、


かなり美味しいスープです。


それにしてもかなり熱々で、火傷注意ですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は中太麺、やや固めな茹で加減。麺も熱々ですので、慎重に頂きます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューに関しては思うところはありませんでした。



思っていた以上に美味しくて、嬉しくなりました。


もう少し塩分を抑えてくれると更にプラスなんですけどね。


機会があればまた来たいお店です。


ごっちゃまでした。




好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-煮干中華そば・並盛り(¥680)
煮干中華そば・並盛り(¥680)+煮干増し(¥50)


こちらは嫁さんが。


煮干しの利き具合がデフォと差がどのぐらいなのか分かりませんが、これ、相当美味しいです。



あっさり○-●-○-○-○こってり



★お店情報★


月と鼈


【住所】東京都港区新橋4-27-7


【TEL】


【営業時間】11:00~22:00

土曜・祝日は20:00まで


【定休日】日曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。


[ 2011/08/01 00:05 ] 東京都港区 | TB(0) | CM(8)

1. こんばんわ

先日お話されていた、東京遠征ですね★

写真で見るかぎり、ドンブリが大きいんですね~★
煮干し増しも、愛知県では見た事無いですね~。

しかし、今年はなかなか下位順位から脱出出来ませんね(泣)
五点差で追いつかれての引き分けも悲しいですよね(汗)
[ 2011/08/01 01:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

事情が変わりまして、
今回は違う用事で行って来た次第です。
煮干し増し はすぐに押してましたね。
[ 2011/08/01 02:56 ] [ 編集 ]

3. こんばんは!

かなり濃厚そうですけど美味そう!

煮干しが凄そう。

東京も良いですね!
[ 2011/08/01 06:46 ] [ 編集 ]

4. 80点

東京遠征お疲れ様です。

このお店は聞いた事ないです。

でもすごいおいしそうですね。

熱いスープですか。

そそりますね。
[ 2011/08/01 07:34 ] [ 編集 ]

5. ☆

煮干ベースのこってり?
そんなの関西にゎ無いですヨ☆

食べてみたいですねー♪
東京出張で時間のあるときに
是非寄ってみようと思いまっす☆
[ 2011/08/01 22:52 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんは!

>さけらーキングさん

おはようございます。
毎度様です。

このお店が近くにあれば通ってますね。
美味しいですよ。
[ 2011/08/02 09:45 ] [ 編集 ]

7. Re:80点

>剣道マスクパパさん

おはようございます。
毎度様です。

このお店は私が普段参考にさせて頂いている東京のラーメンブロガーの方が行ってらしたお店です。
私もそれまでは知りませんでした。
美味しいですよ。
[ 2011/08/02 09:47 ] [ 編集 ]

8. Re:☆

>あんちゃんさん

こんにちは。
毎度様です。

美味しいですよ、ぜひどうぞ。
[ 2011/08/02 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/669-7ac16170











