PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぜそば専門店 幸盛 麺場 本店【限定メニュー】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-幸盛 麺場本店

岡崎市・幸盛 麺場 本店 へ。


こちらへ来るのは、現在のまぜそば専門店となる前に2度来て以来です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜたいっ 冷やし
まぜたいっ!冷やし(¥700 or ¥750) 〆飯付き 

※夏季限定  (値段失念)


こちらのお店では、麺大盛りかソフトドリンク1杯のいずれかを選択出来ますが、


烏龍茶にしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ジュレ
これは鯛からとった出汁をジュレにしたもの。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
よく混ぜて頂きます。薄めの塩加減でサッパリとしていて美味しいです。


ですが、これはまぜそばという感覚はないですね。


麺を全部食べた後に、店員さんにご飯をお願いして器に投入。


お茶漬け感覚でサラっと頂けます。


普通に美味しく頂きました、ごっちゃまでした。


最近まぜそばをメインにするお店が増えてきて嬉しいんですけど、


私としてはこのお店がまぜそばオンリーになったのは複雑です。



好み度・・・70点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


まぜそば専門店 幸盛 麺場 本店


【住所】岡崎市明大寺中道30


【TEL】0564-83-8522


【営業時間】11:30~14:30,18:00~22:00


【定休日】火曜


【駐車場】有り


【スタッフブログ】http://ameblo.jp/sachimori-menba/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/07/30 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

萬来亭行ってきましたよ~!なかなかいいお店ですね!リピ決定です!!!スープは文句なしに美味しかったです!ただ自分は極細麺が好みなので、そこだけがマイナスポイントですかねぇ・・・。
[ 2011/07/30 02:06 ] [ 編集 ]

2. 変わった

まぜそばですね。

でもまぜそばオンリーですか?

ラーメン止めたんですね。
[ 2011/07/30 07:14 ] [ 編集 ]

3. こんにちは!

見た目が珍しいまぜそばですね。

あっさりしていて美味しそうです!

行った事無いので機会があれば行きたい。
[ 2011/07/30 11:18 ] [ 編集 ]

4. ☆

まぜそばですかぁ☆
夏には美味しそうな一品ですね♪

あまり関西では見られない気がします☆
そちらへ伺ったときは行ってみたいです♪
[ 2011/07/30 19:28 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ひろやんさん

こんにちは。
毎度様です。

それは良かったです。
ただ、あのスープに極細麺は合いませんよね。
[ 2011/07/31 11:06 ] [ 編集 ]

6. Re:変わった

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

残念ながら・・・。
[ 2011/07/31 11:06 ] [ 編集 ]

7. Re:こんにちは!

>さけらーキングさん

こんにちは。
毎度様です。

食欲が落ちたときには良いかも知れませんね。
[ 2011/07/31 11:07 ] [ 編集 ]

8. Re:☆

>あんちゃんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

機会がありましたらどうぞ。
[ 2011/07/31 11:08 ] [ 編集 ]

9. 無題

うちの旦那サンにしょーろんぽーサンのブログを教えたら、暇さえあれば見てます!そして評価を確認しながらラーメン屋にひとりで行ってしまいます。
夫婦ではまってます!
[ 2011/07/31 21:33 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>まぁ様さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

こんな拙いブログに・・・。
嬉しい限りです。
[ 2011/08/01 00:06 ] [ 編集 ]

11. 無題

へぇ~珍しいですねぇ
こういった冷やし系があるのは面白いですが
ホントさっぱり感覚で重くなく食べれそうですね☆
ジュレにするのは凝ってますね~
[ 2011/08/01 10:39 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>りぃこさん

こんにちは。
毎度様です。

本当にサッパリしてるんで、
サラっと頂けるのは良いですが、
満腹にはなりませんね。
[ 2011/08/01 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/668-ddd1f1aa











