PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん 嵐が如く【荒武者コラボ】(刈谷市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん 嵐が如く

刈谷市・らーめん 嵐が如く へ。


「荒武者コラボ愛知」という企画が始まりました。


日清製粉の荒武者という粉を使い、まぜそば用の麺を開発。


その麺を使い、限定のまぜそばが提供されます。企画への参加店舗は13店。


まずはその中から、こちらの嵐が如くに行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チーズカレーまぜそば(¥880)

チーズカレーまぜそば(¥880) ※にんにくマシ、タレ濃いめ

※8月末まで 昼・夜各10食限定


見た目はこちらの汁なしと殆ど変わりませんが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-荒武者
底からよく混ぜるとたっぷりのカレーにまみれた荒武者麺が。極太の平打ち麺です。

普段カレー系のメニューはあまり注文しないのですが、これは美味しいですね。


カレーのスパイシーな香りとにんにくの香りが絶妙、それにチーズが絡んでガッツリ感も。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
相変わらずこの豚に関しては残念・・・。



豚さえ違えばかなり満足出来る美味しさでした。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


らーめん 嵐が如く


【住所】刈谷市一里山町砂山154


【TEL】0566-35-3988


【営業時間】11:30~14:00、18:00~22:00


【定休日】月曜、第2火曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/07/28 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

珍しいですね^^

カレーとは! でも美味しかったんでしょうね!

久しぶりに行ってみたくなりました^^
[ 2011/07/28 00:17 ] [ 編集 ]

2. こんばんわ

そんな企画が発足してたんですね!

コレは、またもやリサーチ不足でした(汗)
お恥ずかしい。

僕も調べてみます
[ 2011/07/28 00:19 ] [ 編集 ]

3. なるほど。

カレーですか。

旨いんですね。

行っちゃおうかなぁ。
[ 2011/07/28 07:34 ] [ 編集 ]

4. こんちわです~(^O^)/

カレーの”まぜそば”珍しいですね~。。初めて見ました。。。(ノ゚ο゚)ノ

カレーにチーズ。。もう間違いない組み合わせですね。。。(o^-')b

タレが残ってたらライスダイブしちゃいたい感じですね。。。(*^ー^)ノ 
[ 2011/07/28 10:31 ] [ 編集 ]

5. 二郎系ラーメン

嵐が如く、行ったことあります!
汁なしは食べた事ないですけどね。

岡崎にもまるぎん二号っていう二郎系ラーメン屋さんありますよ。
あっ知ってました?

個人的にはこちらのチャーシューのが好みです。
機会があれば是非。
[ 2011/07/28 11:25 ] [ 編集 ]

6. 荒武者

こんにちは!

行った事無いお店ですけどなかなか美味しそうですね。

はなびのキミスタ塩Verを食べてみたい
[ 2011/07/28 14:10 ] [ 編集 ]

7. 無題

カレーとチーズなんて最強ですね(^O^)
合うこと間違いないでしょうが…。
にんにくも合いますか?近いうちに行きたいですね~♪
カレーパワーもらえるかな(笑)
[ 2011/07/28 21:51 ] [ 編集 ]

8. 無題

>いまだいさん

おはようございます。
毎度様です。

これは美味しかったです。
券売機の前でちょっと迷ったんですが。
[ 2011/07/29 09:47 ] [ 編集 ]

9. 無題

>Oi!ラーメンさん

おはようございます。
毎度様です。

また楽しみな企画が始まりました。
いろいろ回ってみようと思います。
[ 2011/07/29 09:49 ] [ 編集 ]

10. 無題

>剣道マスクパパさん

おはようございます。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/07/29 09:50 ] [ 編集 ]

11. 無題

>もやし門さん

おはようございます。
毎度様です。

チーズとカレーは合いますね。美味しかったです。
[ 2011/07/29 09:53 ] [ 編集 ]

12. お久しぶりです。

行ってみたいなぁ

ウマそうです。
[ 2011/07/29 22:13 ] [ 編集 ]

13. Re:二郎系ラーメン

>フューリーさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ええ、もう何度となく行ってますので・・・。
[ 2011/07/31 11:01 ] [ 編集 ]

14. Re:荒武者

>さけらーキングさん

こんにちは。
毎度様です。

これはなかなか美味しかったですので、ぜひどうぞ。
はなびはちょっと並びも激しいですし、
ありつけるかどうか難しそうですね。
[ 2011/07/31 11:02 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

カレーににんにくは合いますよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/07/31 11:03 ] [ 編集 ]

16. Re:お久しぶりです。

>hideさん

こんにちは。
お久しぶりです。

機会がありましたら、ぜひ。
[ 2011/07/31 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/667-47a99f2e











