PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 嵐丸(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば 嵐丸

安城市・中華そば 嵐丸 へ。2回目の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそば・温(¥800)
まぜそば・温(¥800)


こちらは冷やしバージョンもありますが、今回は温バージョンにしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチ
ガーリックミンチと呼ばれるミンチが結構かかっています。


恐らくにんにくと一緒に炒めたものだと思いますが、香り、風味はそこそこ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺で量は200g、タレはかなり甘みの強い醤油ダレ。


ちょっと甘すぎるかな・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-揚げワンタンの皮
揚げたワンタンの皮。これがサクっとしていて良いアクセントとなっています。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
玉子は黄身が半熟で、これも美味しいです。



全体的には美味しいと言えるんですが、やっぱりタレですね・・・、甘すぎる。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★


中華そば 嵐丸


【住所】安城市池浦町池東2-1


【TEL】0566-74-8386


【営業時間】11:30~14:30,17:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/07/27 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

今度、萬来亭行ってみますね~、家の近所だってことが判明したので!愛知県のランキングで2位になってましたよ~!自分は最近ラの壱が多いですかね???前はよく鶴亀堂かしなとらに行ってましたけど・・・。あ”でもやっぱ名古屋人なんでスーチャンには定期的に足を運びますね~何故か???安心するんでしょうね、あの変わらない味が!でも、一番は・・・高山で食べたラーメンかな~???
[ 2011/07/27 00:56 ] [ 編集 ]

2. 初めまして。

初めまして。
博多もつ鍋屋HANARE店員です♪
当店にも、ラーメンございます☆
もつラーメンという商品で、
スープは、味噌ベースです(^-^)/
とっても、おいしいので是非食べに来てください☆
[ 2011/07/27 01:41 ] [ 編集 ]

3. 甘いタレ

疲れている時は良いかも知れませんね。

疲れているからなぁ。

今は四十さんの鳥が気になっております。
[ 2011/07/27 08:15 ] [ 編集 ]

4. 無題

これはヤバイ!!これ好きかも(*^^)v
先日、白神の二代目限定まぜそば食べた時もですが
やっぱり生ニンニクたっぷりで、ニンニク好きでも気持ち悪くなりアウトでした…
これは炒めたニンニクやミンチなら大丈夫そうです☆
[ 2011/07/27 09:50 ] [ 編集 ]

5. 無題

いつも愛用のカーマの前だから気になってました(^w^)何ラーメンが売りなんですか?
私も是非近いから食べに行きたいけど…どんな雰囲気かわからないから一人で近くのうま屋か柳屋に行ってしまいます(笑)
[ 2011/07/27 12:39 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

萬来亭は美味しいですから、ぜひどうぞ。
[ 2011/07/27 23:37 ] [ 編集 ]

7. Re:初めまして。

>KURUMIさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

機会がありましたら寄らせて頂きますね。
[ 2011/07/27 23:38 ] [ 編集 ]

8. Re:甘いタレ

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

好みもありますからね。
私にはちょっと甘すぎました。
[ 2011/07/27 23:39 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>りぃこさん

こんばんは。
毎度様です。

タレの甘さを少し抑えてくれたら、
かなりイケると思います。
[ 2011/07/27 23:40 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

ここは塩や醤油などあっさりしたモノがウリのようですよ。
[ 2011/07/27 23:40 ] [ 編集 ]

11. 美味しそう(^_^)v

はじめまして咲です(^_^)v
よろしくお願いいたします(^_^)v
ぺたありがとうございました(^_^)v
[ 2011/07/27 23:55 ] [ 編集 ]

12. Re:美味しそう(^_^)v

>咲さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2011/07/28 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/666-65103b90











