PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉そば なおじ(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉そば なおじ

名古屋市中区・肉そば なおじ へ。3回目の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉そば でら辛(¥680)+肉増し×2(¥300)
肉そば でら辛(¥680)+肉増し×2(¥150×2)


今回はかなりお腹が減っていたので、肉増し×2で。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
少しづつ飲まないと、このスープは辛さでむせます。


ですが、クセになると言いますか、旨辛なスープ。


麺は200gあるので結構なボリューム。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚バラ肉
さすがに肉マシマシにすると食べ応えがあります。


豚バラ肉ですが、美味しいんですよね。


これで¥1000出してもお釣りが来るなら嬉しい限りです。


汗をかきながら頂きました、この夏はまたでら辛を頂きに来ます。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


肉そば なおじ


【住所】名古屋市中区大須4-2-55


【TEL】052-253-9543


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】なし


【店主ブログ】http://ameblo.jp/manya-kitara/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/07/24 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(12)

1. おぉ

この期間に3回ですね。

はまっておられるご様子。

お珍しいです。

チャレンジする価値ありですね。
[ 2011/07/24 10:22 ] [ 編集 ]

2. 無題

美味しそうですね♪
しかも1000円でお釣りがくるなんて…いいですね(^O^)
夏場は辛いもので乗り越えたいものですね(^O^)
私も行ってきます♪
[ 2011/07/24 14:32 ] [ 編集 ]

3. Re:おぉ

>剣道マスクパパさん

おはようございます。
毎度様です。

チャレンジするというほど身構えるものではないかと思いますので、ぜひどうぞ。
[ 2011/07/25 11:58 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ひまわりさん

おはようございます。
毎度様です。

汗をかきながら頂くのも良いもんです。
ぜひどうぞ。
[ 2011/07/25 11:59 ] [ 編集 ]

5. 激辛

むせるほどの スープ良いな~ 良いな~
[ 2011/07/25 19:57 ] [ 編集 ]

6. Re:激辛

>ままっち★さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

激辛ではないですけどね。
美味しいスープですよ。
[ 2011/07/25 20:25 ] [ 編集 ]

7. 無題

いいお店のようですね。
やはり行列は避けられないのでしょうか?

ところで肉マシマシとは、素敵な注文の仕方ですね。
今度真似させて頂きます。

[ 2011/07/25 22:42 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ダイスケさん

おはようございます。
毎度様です。

並びはそのときによりますね。
並んでないときもありますし。

肉マシマシはオススメですよ。
ぜひ。
[ 2011/07/26 10:40 ] [ 編集 ]

9. 肉そば

喜多楽が作る肉そば・・・

凄く興味があります。

美味しそうですね!
[ 2011/07/26 19:58 ] [ 編集 ]

10. Re:肉そば

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しいですよ、ぜひどうぞ。
[ 2011/07/26 21:48 ] [ 編集 ]

11. 無題

これは自分が好きそうな感じですね!しかも夏バテ対策にはもってこいのメニューじゃないですかぁ~!!!大須かぁ・・・ちょっと遠いけど・・・行く価値はありそうですね!
[ 2011/07/27 13:28 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しいですから、ぜひどうぞ。
[ 2011/07/27 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/664-b5712ce3











