PageTop

麺 玉響 高浜店【限定メニュー】(高浜市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉響 高浜店

高浜市・麺 玉響 高浜店 へ。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉響 高浜店



ソラトブ ドンブリ in 愛知-黒ごま黒助(¥950)
黒ごま黒助(¥950) ※夏限定


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-添え物
麺と添え物が別々に盛られたこちらのメニューは、夏限定の冷やし。


それぞれがガラスの器に盛られていて、とても涼しげ。


麺には黒胡麻が練り込まれていて見た目はキツいものがありますが、


黒胡麻の香りが良いですね。


スープは麺の色で判りづらいですが、醤油ダレが結構強め。


麺もスープも冷たくて美味しいです。


上にちょんと置かれたピンクペッパーのカリっとくる食感が良いアクセントに。


添え物はミンチ、大根、玉子、豆腐、メンマ、水菜、なると。


大根はシャキシャキの食感、豆腐はスープと一緒に食べると美味しいです。



美味しかったです、ただやっぱりもう少しタレを抑えてくれれば・・・、とは思いました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺 玉響 高浜店


【住所】高浜市神明町1-13-11


【TEL】0566-53-8772


【営業時間】11:00~14:30,17:00~21:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

他のラーメンブログをご覧になりたい方、こちらにどうぞ。

[ 2011/07/14 00:00 ] 高浜市 | TB(0) | CM(8)

1. 冷やしシリーズ

ですね。
高浜多いですね。

しかし黒い麺ですか。

ちょっとハードル高いです。
[ 2011/07/14 07:19 ] [ 編集 ]

2. こんにちは~!(^^)!

スッゴイ趣のあるお店構えですね~。。ラーメン屋?さんとは思えない。。。(ノ´▽`)ノ  

真黒い麺。。やはりインパクトが強い。。。(ノ゚ο゚)ノ

味としては”醤油ラーメン”なんですかね。。。(?_?)

う~ん・・・添え物もお洒落で。。全体的に女性ウケしそうですね。。。(*^ー^)ノ   
[ 2011/07/14 12:12 ] [ 編集 ]

3. 無題

こだわりの一品って感じですね

旨そうです
[ 2011/07/14 12:48 ] [ 編集 ]

4. 無題

ここ以前いったことありますーあたしが高浜市に住んでるので九兵衛も気になっていたんですがなかなか入れずに・・・だから記事が載っていたので時間あったらいってみたいと思います。
今日は碧南にあるAPANクラブのとこにあるラーメン屋いって濃厚な味噌ラーメン食べてきました~もうちょっとお値段が安いといいな~なんて思いましたが味は満足でした^^
[ 2011/07/14 20:33 ] [ 編集 ]

5. Re:冷やしシリーズ

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

こういうのもアリですよ。
[ 2011/07/14 23:15 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちは~!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね。小洒落たお店です。
女性ウケという点では、デートでも使えるお店ですよ。
[ 2011/07/14 23:16 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>リングの穴@ラブサーさん

こんばんは。
毎度様です。

機会がありましたら、ぜひどうぞ。
[ 2011/07/14 23:17 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんばんは。
毎度様です。

ここは美味しいですよね。

碧南はみそ音ですよね。
プレオープンの時に行って以来なんで、
また行こうかなとは思ってます。
[ 2011/07/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/655-fad32cce