PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳麺 極つ庵【限定メニュー】(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-柳麺 極つ庵

安城市・柳麺 極つ庵 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-函館冷し塩ラーメン(¥750)
函館冷し塩ラーメン(¥750) ※昼・夜各10食限定



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
スープはタレ味も控えめで、程よく冷えていてサッパリとした実に美味しいスープ。


ホタテのほぐし、コーンなど甘みが味わえる食材、水菜のシャキっとした食感を楽しめる具材。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、スープとの相性も食感も良く、スルスルっと入っていきます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは炙られている分香ばしく、味付けも控えめで好感が持てます。

柔らかくて美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマは食感もヨシ!



美味しかったですね、これは。


久しぶりにスープまで完飲しました、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


柳麺 極つ庵


【住所】安城市井杭山町高見6-11


【TEL】0566-75-2997


【営業時間】11:30~14:00,18:30~22:30


【定休日】月曜・第2火曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもぜひどうぞ。

[ 2011/07/10 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

出ましたね!高得点が。

ホタテ等の魚介の味は強いですか?

気になる一杯ですね!
[ 2011/07/10 00:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

これは期待できますね~近いうちに食べに行きますよ。
僕も日本晴れの冷やしは最後までタレのかどが気になりましたね。有名店の冷やしはだいぶ食べましたが、きんきんに冷えてるわけでもないので、熱いものよりちょっとしたバランスの悪さが気になります。
[ 2011/07/10 02:31 ] [ 編集 ]

3. 80点

久しぶりですね。

これは良いですね。

暑い夏には最高な感じです。
[ 2011/07/10 09:59 ] [ 編集 ]

4. 無題

これは
食べてみたい一杯ですね

実に旨そう
[ 2011/07/10 10:10 ] [ 編集 ]

5. はじめまして

いつも楽しみに読まさせて頂いてます
冷やしラーメンの美味しいところ探していたので 近いうちに行きたいと思います~
[ 2011/07/10 14:44 ] [ 編集 ]

6. ( ゜▽゜)/コンバンハ♪


この冷やし得点高いですねぇ(☆Д☆)

これだけ暑いと冷やしに惹かれます❤
今度の旦那様のお休みに二人で涼もうかな(*´σー`)

メンマ苦手なのがもったいない気がしてきました…
[ 2011/07/10 20:44 ] [ 編集 ]

7. うまほ~

今度必ず行ってみます!
[ 2011/07/10 21:42 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

私には心地良いスープでしたが,
いまだいさんにはどうですかね?
[ 2011/07/11 18:31 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ハラマキさん

こんばんは。
毎度様です。

日本晴れのはもう少しですかね。
今回のは美味しいですよ。
[ 2011/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

10. Re:80点

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

これはオススメです。
[ 2011/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>リングの穴@ラブサーさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

12. Re:はじめまして

>名槌屋さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

おすすめです、ぜひどうぞ。
[ 2011/07/11 18:33 ] [ 編集 ]

13. Re:( ゜▽゜)/コンバンハ♪

>♪あやちぃ♪さん

こんばんは。
毎度様です。

お揃いでぜひどうぞ。
[ 2011/07/11 18:34 ] [ 編集 ]

14. Re:うまほ~

>フューリーさん

はじめまして
コメントありがとうございました>

ぜひどうぞ。
[ 2011/07/11 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/652-11a52c74











