PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん舎 一輝【MJ企画】(岡崎市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけめん舎 一輝

岡崎市・つけめん舎 一輝 へ。


先日更新しましたMJ企画の一杯を求めて今度は一輝へやってきました。


企画の詳細はこちらをご覧下さい



ソラトブ ドンブリ in 愛知-MJ・一輝Style(¥800)
MJ・一輝Style(¥800)・にんにく入り ※8月14日まで



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
「チャーシューをスープに浸して召し上がって下さい。味噌が徐々にスープに広がりますので。」


と大将に言われましたが、まずはそのまんまスープを頂きました。


キリっと醤油が立ったスープに甘みがあり、これだけでも十分に美味しいスープです。


麺は太麺、この麺も美味しいですけど、もう少しがっつり感を味わえるような極太麺でも良かったかなと。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌漬けチャーシュー
味噌漬けチャーシューをスープに浸してから、スープを一口。


この方が更に美味しくなりますね、味噌の風味も良くて。これ美味しいですね~。


チャーシューはしつこさがなく、美味しいです。


更に言えば、この一杯にはにんにくが合いますね。



ボリュームもあり、何より美味しいです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


つけめん舎 一輝


【住所】岡崎市法性寺町荒子54-2


【TEL】0564-55-0112


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:30

土日祝日 11:30~15:00,18:00~22:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/tukemensha/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/07/07 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

ご来店ありがとうございま~す(^o^)

ウチの惣二郎が気付いて、声をかけさせてもらいましたぁ~。

また宜しくお願いしま~す(^o^)
[ 2011/07/07 02:34 ] [ 編集 ]

2. この味噌チャーシュー

すごいです。

美味しいんでしょうね。

味噌の風味ですか。

これは素晴らしいです。
[ 2011/07/07 06:42 ] [ 編集 ]

3. こんちわです~(^O^)/

ん・・・!?このビジュアル。。つい最近見たような。。。(・∀・)

何度見ても”味噌チャーシュー”。。美味しそうです。。。(⌒¬⌒*)  
[ 2011/07/07 15:30 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>つけめん舎 一輝さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

お店に入ったとき、惣二郎さんが私の顔を見てニヤっと笑った気がしたんで、バレてるのかな?とは思っていました。
いきなりでしたんでビックリしましたけど。

MJ、美味しかったです。
他のメニューもまた頂きに行きますので、
宜しくお願いします。
[ 2011/07/07 17:32 ] [ 編集 ]

5. Re:この味噌チャーシュー

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

チャーシューもそうなんですが、
全体的にバランスが整った一杯だったと思います。
美味しかったです。
[ 2011/07/07 17:33 ] [ 編集 ]

6. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

他の方も画像UPされてますから。
美味しかったです。
[ 2011/07/07 17:34 ] [ 編集 ]

7. よだれが・・・

かなりボリュームもありそうな1回で2度美味しいラーメンですね!!
そしてにんにく入れたら3回お味がかわってまたまた美味しいかも~~!!
味噌大好きなんで食べに行きたいけど~~
混んでいるんだろうな~~(^^)
[ 2011/07/07 21:59 ] [ 編集 ]

8. これは

食べたいですね。めっちゃ旨そう!
夜のみとか、一日の限定数とか、あるのでしょうか?
[ 2011/07/07 22:36 ] [ 編集 ]

9. Re:よだれが・・・

>ひまわりさん

おはようございます。
毎度様です。

結構ボリュームありますので、
女性にはちとキツいかもしれません。
時間帯問わずいつも賑わってるお店ですからね。
[ 2011/07/08 09:58 ] [ 編集 ]

10. Re:これは

>Dr.きのらーさん

こんばんは。
毎度様です。

期間は8月14日までで、
1日やってますが、限定数に関しては
肉の仕込み数によるんだとか。
[ 2011/07/08 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/649-4501c91b











