PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぜそば専門店 幸盛 麺場 東岡崎駅前店【新店】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそば専門店 幸盛 麺場

岡崎市・麺場 幸盛 東岡崎駅前店 へ。


こちらは6月29日にオープンしたお店で、同市内にある幸盛 麺場の2号店。


コンテナを改造したお店の前はコインパーキング(※お店の駐車場ではありません)。


店内はL字型のカウンター。カウンター席ではなく、カウンターと書いたのは、


椅子がない立ち食いスタイルだから。


それと前金制(※券売機ではありません)。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極旨 台湾まぜそば(¥650)
極旨 台湾まぜそば(¥650)


メニューはこれのみ、あとは大盛りが¥100UP。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾ミンチ


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
辛さはなかなかのものですが、変な甘みがありますね。



麺を食べ終えると、無料で締め飯(追い飯)を注文し、残ったタレの中に投入し、完食。


この味ですと、麺で食べるよりもご飯で食べる方が合いますね。


ただ、接客が良いので好感は持てます。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


まぜそば専門店 幸盛 麺場 東岡崎駅前店


【住所】岡崎市明大寺西郷中39-30


【TEL】0564-83-8522


【営業時間】11:30~23:00


【定休日】火曜


【駐車場】なし


【スタッフブログ】http://ameblo.jp/sachimori-menba/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/07/03 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(12)

1. こんばんわ

こちらも2号店出されたんですね★

なかなか三河地区の新店ラッシュに追い付く事が出来ませんが、また更に新しいお店が出来るとは、離されるばかりです(汗)
[ 2011/07/03 02:22 ] [ 編集 ]

2. おお~!

貴夫パパ地元に、またまた新店オープンうれしいなあ。
チャリで行ってみよっと!
[ 2011/07/03 07:23 ] [ 編集 ]

3. 変わったスタイル

ですねぇ。

立ち食いですか?

座って食べたいなぁ。
[ 2011/07/03 07:37 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

新店ラッシュですよね。
私もなかなか
[ 2011/07/03 17:49 ] [ 編集 ]

5. Re:おお~!

>貴夫パパさん

こんにちは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/07/03 18:04 ] [ 編集 ]

6. Re:変わったスタイル

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですね、ちょっと落ち着かないですよね。
[ 2011/07/03 18:04 ] [ 編集 ]

7. こんばんは

読者登録有難うございますm(_ _)m
それにしてももう二号店なんですね。一号店もチャリティイベントしか行ってないので、改めて行ってみようかな。
[ 2011/07/03 18:06 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんは

>Dr.きのらーさん

こんばんは。
毎度様です。

いえいえ、こちらこそすんません。
本店の方が何種類かメニューがあるようですので。
[ 2011/07/03 18:16 ] [ 編集 ]

9. こんちは~!(^^)!

”まぜそば”専門店ですか~。。九州じゃ~考えられないですね。。。(ノ´▽`)ノ

しかも・・・メニューが一種類なんてビックリ。。。(*_*)

でも・・・食べた事がないんで。。食べてみたいですね~。。。(´∀`) 
[ 2011/07/04 15:06 ] [ 編集 ]

10. Re:こんちは~!(^^)!

>もやし門さん

こんにちは。
毎度様です。

そのうちメニューも増えるとは思いますが・・・。
[ 2011/07/04 17:18 ] [ 編集 ]

11. 台湾まぜそばですか・・

どうしても麺屋はなびの台湾まぜそばがイメージがつくのですが、なんか違いとかありましたか?
[ 2011/07/05 10:04 ] [ 編集 ]

12. Re:台湾まぜそばですか・・

>ピロさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

見た目もそうですが、味も全然違いますよ。
[ 2011/07/05 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/646-e3a7264f











