PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん 末広(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん 末広

岡崎市・らーめん 末広 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-新メニュー
お店の入り口に貼ってあるこちらのメニューに目を通して店内へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-末広風二郎ラーメン(¥750)
末広風二郎ラーメン(¥750) ※にんにく・背脂マシマシ


本来はにんにく・背脂ともマシで注文したのですが、運ばれてきたときに、


「マシマシで~す。」と言って運ばれて来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく
それもそのハズでにんにくの量がハンパではないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
スープはかなりアッサリとした仕上がり、最初の一口は「おっ」と声を出しそうになる美味しさを


感じましたが、やっぱりにんにくが邪魔をしたのか、にんにくの辛さばかりが目立ってしまうことに。


タレの量はかなり大人しめ、もう少し濃い方が好みです。


麺は太麺、麺にもにんにくが絡む程。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉
肉はホロっと崩れるような柔らかさ、ちょっと甘みのある味付けでしたが、美味しかったです。



美味しかったですが、良くも悪くもにんにくでした。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



ソラトブ ドンブリ in 愛知-末広屋台麺(¥680)
末広屋台麺(¥680)  


こちらは嫁さんが。


あっさり●-○-○-○-○こってり



★お店情報★


らーめん 末広


【住所】岡崎市庄司田2-1-7


【TEL】0564-52-9691


【営業時間】11:00~14:30,17:00~21:00


【定休日】水・木曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/06/30 12:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(13)

1. 無題

ニンニクも入れたら入れただけ美味くなるわけではないんですね。

あんだけ入れて、いろいろ大丈夫だったんでしょうか?(笑)

先日この店でスペシャル二郎食べた友人が化学調味料がすごかったと言っていました。
直接僕も食べてないのでなんともいえませんがね。
[ 2011/06/30 12:18 ] [ 編集 ]

2. マシマシ

ですか。
聞き間違えたのかなぁ。

でもすごいボリュームですね。

屋台風のラーメンおいしそうです。

やっぱり写真上手ですよね。
[ 2011/06/30 13:20 ] [ 編集 ]

3. 無題

にんにくチャーハンがすっごいきになったんですけども!
[ 2011/06/30 16:01 ] [ 編集 ]

4. 大失敗!

毎度!

私もニンニク大好きで、以前、「まるだ」に
行ったとき、セルフで山のように
ニンニクいれたら、辛くて味がまったくわからなく
なった経験が、あります・・・。

教訓:香辛料は、ほどほどに!
[ 2011/06/30 16:05 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

<マシ>で注文したんですが、<マシマシ>で来ました。
にんにくの辛さが勝ってしまって、
化調がどうのいう感じではなかったです。
[ 2011/07/01 03:35 ] [ 編集 ]

6. Re:マシマシ

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

聞き違えなんですかね・・・。
注文時に確認とってましたが・・・。
写真ですか、なかなか上手く撮れないです。
[ 2011/07/01 03:38 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんばんは。
毎度様です。

逆に私は全く気にならないと言いますか、目に入ってないですね。
ラーメン屋でラーメン以外は注文することが殆どないので。
[ 2011/07/01 03:39 ] [ 編集 ]

8. Re:大失敗!

>すうさんさん

こんばんは。
毎度様です。

ミスとはいえ、程ほどにですね。
[ 2011/07/01 03:39 ] [ 編集 ]

9. ?

「にんにくマシ」と「あぶらマシ」でマシマシなのでは?
[ 2011/07/01 08:06 ] [ 編集 ]

10. Re:?

>Tさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

そういう言い方をされたことがないので、
気がつきませんでした。
そうなのかもしれませんね。
[ 2011/07/01 10:03 ] [ 編集 ]

11. 無題

二郎系…いつかチャレンジしたいですが、岐阜だとお店が少ないんですよね~
評判よくない「男は○○」が1番近いですが行く気になれず(>_<)
私もニンニク好きで入れたくなりますが、元の味を損ねない程度にしないといけませんね(笑)
[ 2011/07/01 20:46 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>りぃこさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですか?最近岐阜にも増えて来てますよ。
[ 2011/07/01 22:16 ] [ 編集 ]

13. おはつです

殿!

わたくしめはその昔、そちらの店で働いておりました。

その店はチャーハンが評判がよろしかった記憶がございまする。。。
[ 2011/07/28 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/644-bd61122a











