PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋ジョニー ベルロード店(彦根市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋ジョニー ベルロード店

滋賀県彦根市・麺屋ジョニー ベルロード店 へ。


この日は朝から所用のため滋賀県まで来たのですが、その用も落ち着いた夕方頃、


「そういえば朝から何も食べてなかった。」ということでこちらへ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそば(¥500)
まぜそば(¥500)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
この麺、弾力があって美味しいですね。量は150g。


見た目もそうですが、ボリューム感はゼロ。ガッツリと行きたい方は、


麺の量が倍となる、まぜそばダブル(¥750)がオススメ。


それでも味は実に私好み、こってりとしていながらも重さはなく、サラっと頂けます。


いやあ~美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌ラーメン(¥680)
味噌ラーメン(¥680)


こちらは嫁さんが。


あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


麺屋ジョニー ベルロード店


【住所】滋賀県彦根市長曽根南町550


【TEL】0749-22-5122


【営業時間】11:00~15:00,18:00~翌0:00

土曜 11:00~15:00,17:00~翌0:00

日曜 11:00~21:00


【定休日】月曜


【駐車場】なし




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/06/19 12:00 ] 滋賀県 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

¥500とはいいですね。

しょーろんぽーさんの80点は食べてみたいな~

滋賀遠征御苦労様です^^
[ 2011/06/19 15:19 ] [ 編集 ]

2. 無題

結構良心的な値段ですね!
この量なら女性や初めて食べる方の味見にちょうどイイですね~
彦根はいろんなジャンルで有名なモノがあるので
行ったついでに?ここも寄れそうです☆
[ 2011/06/19 15:41 ] [ 編集 ]

3. すごいですね。

80点が500円ですか?

すごいですね。

驚嘆です。
[ 2011/06/20 10:32 ] [ 編集 ]

4. これまた・・・・。

毎度!

これまた、うまそうっすねぇ~!
ちょっと遠いので、いけませんが・・・。
ブログ見て、食べた気になっときますね!
[ 2011/06/20 11:37 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったですよ、
ただ、ラーメン目的ではなかったので・・・。
[ 2011/06/20 17:44 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>りぃこさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

女性には丁度良いぐらいかもしれませんね。
ぜひどうぞ。
[ 2011/06/20 17:45 ] [ 編集 ]

7. Re:すごいですね。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

これ美味しかったですよ、ただ2軒目があるので、敢えてこれで済ませました。
[ 2011/06/20 17:46 ] [ 編集 ]

8. Re:これまた・・・・。

>すうさんさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったです、機会がありましたらどうぞ。
[ 2011/06/20 17:46 ] [ 編集 ]

9. こんにちわ~!(^^)!

まぜそば500円は良心的ですね。。。(o^-')b

安くて美味しいって~のは魅力的ですね。。。(⌒¬⌒*)

味噌ラーメンも美味しそうだ~(*^ー^)ノ 
[ 2011/06/20 18:06 ] [ 編集 ]

10. Re:こんにちわ~!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

安くて美味しい、加えてボリューム満点なら最高ですけどね。
[ 2011/06/20 19:53 ] [ 編集 ]

11. 食べたい!!

滋賀ですか??ネーミングがジョニーなんてかっこよいですね(o^-^o)
しょーろんぽーさんが80点つけたならとても
好みと合致したんでしょうね(*"ー"*)
写真も美味しそうです!!
安いし・・・GOODですねっ!!
[ 2011/06/20 20:52 ] [ 編集 ]

12. 無題

仕事では前をよく通りますがなかなか入る機会が… ついつい彦根インターの入り口にある 丸源に入ってしまいます… 次の機会では食べたい!! あっこの近くにスイスって店もありなかなか良心的な店らしいですょ~
[ 2011/06/20 23:35 ] [ 編集 ]

13. 無題

ここの味噌カレーラーメン?
みたいなの食べた事ありますけど、イマイチでしたね……
 
 
 
 
加藤屋にぼ次朗はめちゃくちゃうまかったです
[ 2011/06/21 00:00 ] [ 編集 ]

14. Re:食べたい!!

>ひまわりさん

こんにちは。
返信が遅れました、すみません。

ボリュームはないので、小腹が空いたときは良いと思います。
美味しかったですよ。
[ 2011/06/22 16:42 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>みっこさん

こんにちは。
返信が遅れました、すみません。

私的は、丸源に行くなら、こちらへ行かれた方がと思ってしまいます。
好みの問題でもあるんですけどね。
[ 2011/06/22 16:43 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>ボージャンさん

こんにちは。
返信が遅れました、すみません。

味噌カレーですか、勇気が要る一杯を注文されたんですね。
にぼ次朗とは比べるのはちょっと・・・。
また別物ですし。
[ 2011/06/22 16:45 ] [ 編集 ]

17. 定員最悪!味めっちゃ美味しい@@;

2011年7月23日に友だちと3人で行ってきました。
2ヶ月ほど前にも行ったのですが、まぜそばとつけ麺をたべてめちゃくちゃ美味しかったです。
しかし、残念なことに注文したメニューを持ってくるタイミングも時間も最低でした。つけ麺を食べ終わったぐらいにまぜそばがやっと来たり、餃子定食だったのですが、餃子が来てから10分以上たってからラーメン、その10分以上経ってからライスが来ました。
この時は定員が悪いのかと思ったので、昨日再度来店しました。
今度は定員が違ったので安心して注文したのですが、やっぱり最悪のタイミングのうえ、注文がちゃんと通っていなかったみたいで、ラーメン2杯が待たされた上で来て、それからしばらくしてあと1杯のラーメンの注文が通っていないことが発覚!!!!!!!!ふざけるな!!!!!!!!
3人でなんでラーメン3杯しか頼まないっておもうねん!!!!!!

周りの状況を見ていても、僕たちのテーブルだけではなく、他のお客さんのところも同じような状況でした。
味がとっても美味しいラーメン屋さんなだけに残念なのですが、僕たちや周りのラーメン好きの人間は二度とベルロード店には行きません!
本当にふざけた、客のことを何一つ考えていない店だと思いました。
[ 2011/07/24 08:21 ] [ 編集 ]

18. 3号店

もうすぐオープンなんです(^^;
[ 2011/09/14 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/638-e802af26











