PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大岩亭(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-大岩亭

安城市・大岩亭 へ。これで3回目の訪問になります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-のりラーメン・こってり(¥650)
のりラーメン・こってり(¥650) ※カタ



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
スープがとんでもないことになってますね。昆布の色が出まくりで緑色。


このドロドロ感は相変わらず凄いモノがあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
以前食べたときよりも更に粘度が加わり、食べ終わる頃にはスープは残り少ない。


このスープに関しては賛否両論あるかとは思いますが、これはこれで悪くないかなと。


ごっちゃまでした。




好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


大岩亭


【住所】安城市緑町1-16-9


【TEL】


【営業時間】11:00~14:00,17:00~21:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/06/17 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(19)

1. こんばんわ

私も、先日やっと大岩亭行って来ました♪

あの接客の良さは、忘れそうに無いですね☆

小牧市に新しい店が出来たみたいですね★

しょーろんぽーさん行かれましたら、また記事をお待ちしております☆
[ 2011/06/17 00:47 ] [ 編集 ]

2. 無題

おはようございます、私も先日行って来ました。

あの麺上げのときの掛け声…

最初はおどろきましたが、後から笑いを
我慢するのに必死でした。

私のときも昆布が出過ぎたのか緑色に…
あんな色の豚骨は初めてでした。



[ 2011/06/17 06:15 ] [ 編集 ]

3. 本当に

貴重です。

このラーメンはすごい食べたい時あるんです。

でも替え玉も一緒に頼まないとダメですね。

私も大好きです。
[ 2011/06/17 07:58 ] [ 編集 ]

4. 無題

大岩亭いきたいですが・・

まだ行けていません。

みんなの評価高いですもんね。
いつか!
[ 2011/06/17 08:49 ] [ 編集 ]

5. 進化・・・。

毎度!

どうやら、このお店のスープも日々、
進化してるようですね!
画像からも粘度が、伝わってきますよ!
再訪してみたいです・・・。
[ 2011/06/17 09:11 ] [ 編集 ]

6. うーん

今日のお昼は『豚角煮ラーメン(太麺)』です。ふふふーっ(さましている)
[ 2011/06/17 13:16 ] [ 編集 ]

7. 無題

御値段もお安いですねぇ

安城市へ行ったら
寄ってみますね
[ 2011/06/17 17:21 ] [ 編集 ]

8. すごうっ~~(≧∇≦)キャー♪

大岩亭さん気になるけどなかなか行けないです
( ̄。 ̄)
接客も素晴らしいことで学ぶことが多いと思うので是非行きますねっ♪
しかしすごいラーメンですね(o^-^o)
思わず・・グリーングリーン~~♪と歌いたくなりました(笑)
[ 2011/06/17 21:34 ] [ 編集 ]

9. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

小牧ですか、ちょっと遠いかな・・・。
[ 2011/06/18 02:18 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
毎度様です。

初めはビックリしますよね。

以前よりもさらに粘度が高くなってました。
[ 2011/06/18 02:20 ] [ 編集 ]

11. Re:本当に

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

次回は<あっさり>バージョンを頼んでみるつもりです。
[ 2011/06/18 02:20 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひご一緒しましょう。
[ 2011/06/18 02:21 ] [ 編集 ]

13. Re:進化・・・。

>すうさんさん

こんばんは。
毎度様です。

進化と呼んで良いのか、店主の実験(お遊び)かは分かりませんが、凄いですね。
[ 2011/06/18 02:22 ] [ 編集 ]

14. Re:うーん

>喜多方ラーメン好きのけんぞーさん

こんばんは。
毎度様です。

良いですね~。
[ 2011/06/18 02:23 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>リングの穴@ラブサーさん

こんばんは。
毎度様です。

そうなんですよ、これで¥650ならお徳かと。
ぜひどうぞ。
[ 2011/06/18 02:23 ] [ 編集 ]

16. Re:すごうっ~~(≧∇≦)キャー♪

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

以前はこんな色ではなかったんですけどね。
機会がありましたら、ぜひどうぞ。
[ 2011/06/18 02:24 ] [ 編集 ]

17. 無題

超こってりなんですね~
とってもおいしそうなのでいきたい店リストに書いておきたいとおもいます^^
[ 2011/06/18 04:05 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんにちは。
毎度様です。

かなりこってりですよ。
是非一度どうぞ。
[ 2011/06/18 12:46 ] [ 編集 ]

19. 大岩亭

先日行ってきましたよ!

今回はねぎラーメンを注文し、スープを残し今回もまた替え玉を頼んで最後はスープも一滴残らず食べてきました!

精算をしたあと店主から「完食ありがとうございます」と言われました
[ 2011/06/27 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/637-563b6df8











