PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴天【限定メニュー】(みよし市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴天

みよし市・麺の坊 晴天 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ねぎ玉ぜそば(¥15)

ねぎ玉ぜそば(¥15) ※夜限定・10食、6月16日まで

こちらは東海ウォーカーの15周年記念を盛り上げる企画。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太ちぢれ麺、カエシはかなりサッパリとしたモノですが、ちょっと味が薄いですね。


たっぷりと葱が乗っているので、麺と一緒に食べるようにしないと、


葱が最後に残ってしまうので、食べづらくなります。


それでもこの一杯が¥15なら、満足です。


ごっちゃまでした。


ちなみにこのねぎ玉ぜそばは下記の晴レル屋グループ各店でも食べることができます。


店舗によって時間、日にちが違います。各店舗共、限定10食です。


・晴レル屋 6月16日まで(※ねぎ玉ぜそばは18:30から販売)


・晴れやか 6月16日まで(※18:00~)


・晴ればれ 6月17日~23日まで(※18:00~)


・五月晴れ 6月17日~23日まで(※18:00~)



好み度・・・70点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥700)+ねぎ多し
らーめん(¥700)+ネギ多し(クーポン利用で無料)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
こちらは嫁さんが。


以前に比べるとかなりスープがかなりライトになったという印象です。



あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


麺の坊 晴天


【住所】みよし市三好原前11-2


【TEL】0561-34-2543


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
  ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。



1. 無題

15円??

すごいですね。
晴天のラーメン好きなんで、写真見るとやばいですね。
しょーろんぽーさんの記事を見るようになってから、ここの店でもラーメンを食べるようになりました。どうもです。
[ 2011/06/15 02:20 ] [ 編集 ]

2. 15円?

すごい企画です。

でもやっぱりラーメンに目が行きます。

本当は今日のお昼の予定だったんです。
この写真はスイッチ入りました。
[ 2011/06/15 07:13 ] [ 編集 ]

3. 無題

ラーメンのスープ以前よりだいぶ軽くなりましたよね
私もちょっと前に行ってそう思いました。
あのオープンしてちょっと立ったくらいのやつが私好みでした
[ 2011/06/15 08:09 ] [ 編集 ]

4. ラーメンは・・・。

毎度!

このお店に行くと、いつもつけ麺をオーダーして
しまいます・・・。
ラーメンも食べたいと思いますが、お店に行くと
ついつい・・・。
いつかは、ラーメン食べたいです・・・。
[ 2011/06/15 10:29 ] [ 編集 ]

5. こんちわです~(^O^)/

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ。。15円。。。!?

まぁ~この値段でマズくはなかったんなら。。ヨシですね。。。(o^-')b

普通のラーメンにとぐろを巻いてる物は何ですか?。。キャベツ?。。。(?_?)  
[ 2011/06/15 11:42 ] [ 編集 ]

6. やばぁ~い。 よだれ垂れちゃいそう♡

ニッポンのラーメンが食べたいじょぉ~!!

アメリカのラーメン屋は だいたい
「japanese ramen」って看板には書いてあるけど、厨房の中の人や店員は中国人なんだよね。 (汗)
[ 2011/06/15 12:54 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

なかなか上手く撮れなくてすみません。
この日のラーメンはかなりスープがライトでしたね、ちょっと残念です。
[ 2011/06/16 13:08 ] [ 編集 ]

8. Re:15円?

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

ここのラーメンは時々食べたくなるんですが、
だいぶライトになりましたね。
[ 2011/06/16 13:10 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ムエタイさん

こんにちは。
毎度様です。

やっぱりそう思われましたか。
確かに当時のは<重い>と感じるぐらいのモノでしたが、美味しかったですよね。
[ 2011/06/16 13:11 ] [ 編集 ]

10. Re:ラーメンは・・・。

>すうさんさん

こんにちは。
毎度様です。

つけ麺を食べない私からすれば、
オーダーはもう決まったようなモンでして・・・。
[ 2011/06/16 13:12 ] [ 編集 ]

11. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんにちは。
毎度様です。

穂先メンマです。
[ 2011/06/16 13:12 ] [ 編集 ]

12. Re:やばぁ~い。 よだれ垂れちゃいそう♡

>mia manjuさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

アメリカ自体行ったことがないのでよく分からないです。
[ 2011/06/16 13:13 ] [ 編集 ]

13. よだれが・・・・(笑)

こんばんわ!!
15円なんですか・・・・・すごいっヾ(≧▽≦)ノ
写真みたらネギ焼きの混ぜる前みたいな・・・
女の人はさっぱりしてそうで好きかも~~♪

私はここへくるとついついつけ麺派なので
次回はがんばってラーメン食べちゃいます(^^)
[ 2011/06/16 21:16 ] [ 編集 ]

14. Re:よだれが・・・・(笑)

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

サッパリとしてますが、ちょっと味が薄かったです。
私はここではもっぱらラーメンです。
[ 2011/06/17 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/636-21777b40











