PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン家(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン家

安城市・ラーメン家 へ。


前回訪問からちょっと間隔があいたこともあってか、無性に食べたくなったので来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩とんこつチャーシューメン(¥850)
塩とんこつチャーシューメン(¥850) ※麺固め、油少なめ


ここの塩とんこつが好きなんです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
スープはスッキリとしていてマイルド、凄く飲みやすいスープで美味しいです。


醤油(ラーメン)も良いのですが、こちらの方が好みです。


麺はいつも通り固めでお願いしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは柔らかく、味付けもそんなに濃くなくて良かったです。


ほうれん草はいつものようなジャッキリな感じもなく、○。



この日も美味しく頂けました。


結構ボリュームもあるのにそんなにお腹も重くならないですし、<塩>はオススメです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン家


【住所】安城市小堤町8-3


【TEL】0566-74-0068


【営業時間】11:30~14:00,18:00~23:00

(※日曜祝日は22:00まで。)


【定休日】月曜、第1火曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/06/13 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

塩のが好きなんですね^^

ぼくもココ好きですね。

自分は醤油のが好きかな。
[ 2011/06/13 00:37 ] [ 編集 ]

2. 無題

写真を拝見させて頂くと、ホウレンソウ、チャシュウ~とも開店当事とくらべると少し手が加えられ変化したようねみえます~^0^私も早々行きたくなりました^0^/

自分は今日は、まるぎん2号>塩味二郎『おかもとまり』最後の一杯頂いてきました^^
[ 2011/06/13 00:39 ] [ 編集 ]

3. 確かに

ボリュームあるんですよ。
腹持ち良いですから。

安心感ありますよね。
[ 2011/06/13 07:30 ] [ 編集 ]

4. こんちわです~(^O^)/

どストレートな屋号のお店ですね~(ノ゚ο゚)ノ

ほうれん草が入ってるって事は。。屋号通り“家系”なんですね。。。(^~^)

見た目もクリーミーで美味しそう。。チャーシュも丁寧な仕事ぶりを伺わせるような仕上がりですね。。。(o^-')b    
[ 2011/06/13 16:03 ] [ 編集 ]

5. 無題

こんばんは、塩とんこつ…。

見た感じとんこつの白いスープですけどアッサリ系のスープなんでしょうね。

なんとも魅力的なラーメン、食べたくなってきました。
[ 2011/06/13 19:52 ] [ 編集 ]

6. 無題

塩とんこつって 難しいんだよねー

美味い店 見つけられて よかったねー
[ 2011/06/13 22:35 ] [ 編集 ]

7. 美味しいよね♪

ここ私も一人でふらっ~~といってしまいます(^^)
家系ならまんぷく家も大好きですが・・・

安城もラーメン激戦区なのでうちも厳しいです(*"ー"*)フフッ♪
[ 2011/06/13 23:52 ] [ 編集 ]

8. へ~!!

初めまして!(*^◯^*)
イイとしのオバちゃんですが。
ペタありがとうございました~
てか。
早速ブログにお邪魔してみました。
すごく参考にさせて頂きました(*^^*)
これからの制覇も楽しみにしていまぁす
ラーメン 食べたくなってきた(笑)
[ 2011/06/14 01:42 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

醤油も美味しいんですけど、
後半重くなってきてどうも飽きがきてしまいます。
[ 2011/06/14 02:32 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>gayaさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったですよ、ぜひまたどうぞ。
おかもとまり、如何でしたか?
[ 2011/06/14 02:33 ] [ 編集 ]

11. Re:確かに

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

ここの塩はお腹に溜まらないから良いんですよね。
[ 2011/06/14 02:33 ] [ 編集 ]

12. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

仰る通り家系です。
時々無性に食べたくなります。
[ 2011/06/14 02:34 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
毎度様です。

アッサリとは程遠いですが、飲みやすいスープです。
[ 2011/06/14 02:35 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>純一☆★☆さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

良かったです。
[ 2011/06/14 02:35 ] [ 編集 ]

15. Re:美味しいよね♪

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

最近安城にも美味しいお店が増えてきたので
嬉しいです。
[ 2011/06/14 02:36 ] [ 編集 ]

16. Re:へ~!!

>夢みる夢子さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ぜひまたブログに遊びに来て下さい。
[ 2011/06/14 02:37 ] [ 編集 ]

17. 無題

面白い!ラーメン家という名前のラーメン屋!
とんこつ大好きなんで一回いってみたいです^^
[ 2011/06/14 06:34 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんにちは。
毎度様です。

美味しいですので、ぜひどうぞ。
[ 2011/06/14 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/635-12d541af











