PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京油そば本舗 名古屋総本店【新店】(名古屋市天白区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-東京油そば本舗 名古屋総本店

名古屋市天白区・東京油そば本舗 名古屋総本店 へ。


5月31日にオープンしたお店です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-油そば(¥600)
油そば(¥600)


シンプルな見た目です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-海苔、麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺で量は140g。


丼の底には結構多めのタレが沈んでますので、まずはそれらと混ぜて頂きますが、なんとも大人しい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味変アイテム
で、ごま辣油・酢を回しかけて頂きます。


こちらの酢は、お店の中にも書かれていますが、酢っぱ過ぎないのが良いですね。


辣油も辛さがさほどでもなく。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
<3回食べれば病みつき>と書かれていましたが、3回も食べには来ないですかね。


美味しくないという訳ではないですし、サラっと頂けるのは良いですが、


敢えてこの一杯を目指して来る事はないかな、ということです。


ごっちゃまでした。




好み度・・・60点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


東京油そば本舗 名古屋総本店


【住所】名古屋市天白区塩釜口2-906


【TEL】052-837-5577


【営業時間】11:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】なし






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/06/05 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

こちら・・。ついに名古屋まで・・。私も決して不味いとは言いませんがしょーろんぽーさんのご感想に全面同意です(笑)。+ライス+割スープで味変する事をお店に教えてあげたいです(笑)。でも儲かるてるんですね~。
[ 2011/06/05 04:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

是非ともいってみたいです

油そば食べたことないんですよね
[ 2011/06/05 07:37 ] [ 編集 ]

3. う~ん(◎-◎;)?

食べました!!
油そばって物に馴染みがないせいか
いろんな意味で
不思議?でした…
美味しいんですけどね…私はラーメンの概念が邪魔してしまいました
でもまた食べたいような気がしてます(笑)
[ 2011/06/05 19:39 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ネコ・科さん

こんばんは。
毎度様です。

名古屋でこれから流行るかどうか、微妙ですね。
[ 2011/06/05 21:15 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>リングの穴@ラブサーさん

こんばんは。
毎度様です。

好みの問題もあることですし、
一度どうぞ。
[ 2011/06/05 21:15 ] [ 編集 ]

6. Re:う~ん(◎-◎;)?

>ゾンビタローさん

こんばんは。
毎度様です。

こちらでは、まぜそばが主流ですので、
こういうシンプルな一杯が受け入れられるかどうかですね。
[ 2011/06/05 21:16 ] [ 編集 ]

7. 無題

塩釜口なら(^O^)/
行ってみます
[ 2011/06/05 23:01 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>あっちゃんさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2011/06/06 05:02 ] [ 編集 ]

9. 140g

少なく感じます。

今は200gが普通って感じます。
[ 2011/06/06 07:20 ] [ 編集 ]

10. Re:140g

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

麺の量以前にトッピング類もシンプル過ぎますね。
[ 2011/06/06 17:38 ] [ 編集 ]

11. あぶらそばですか。

なかなか名古屋ではないですよね!尾張旭の得道にはありましたが・・・。大盛りとかもできるのでしょうか?

一度伺ってみます!ちなみに昨日は麺屋はなびに行ってきましたが、相変わらずの人気でした!
[ 2011/06/06 18:17 ] [ 編集 ]

12. Re:あぶらそばですか。

>ピロさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

名古屋にはもう1店、油そばのお店がありますが、私には・・・。
大盛りできますよ。
[ 2011/06/06 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/629-92e0a1f2











