PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぎん二号【限定メニュー】(岡崎市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-まるぎん二号

岡崎市・まるぎん二号  へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-おかもとまり(¥690)
おかもとまり(¥690) にんにくマシ・麺固め

※6月限定・1日10食限定


こちらはメーテレで放送されている深夜番組・「むちゃぶり」の企画から生まれた一杯。


らーめんの食券を購入し、店員さんに「おかもとまりで。」と伝えて下さい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚

一体なにがおかもとまりなのか?見た目はらーめんと何ら変わりはないように思えますが、


この一杯だからなんでしょうか?スープはいつもよりかなり透明感があり、


飲んでみるとアッサリとした仕上がり。


つまりは女性にも食べやすい一杯に仕上げたということですかね。


いつものスープも美味しいですが、これも美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺もいつもと同じく美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
この限定メニューのウリは、オレンジ味の豚なんだとか。


煮込む際にオレンジを使ったということではないんですよね?


残念ながらこの日の豚はパサパサで固かった・・・。


それと肝心のオレンジの存在は全く感じることが出来ませんでした。



いつものらーめんのアッサリバージョンという位置付けですかね。


もちろん美味しかったです、豚のみが残念でしたが。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


まるぎん二号


【住所】岡崎市昭和町字下川田10-2


【TEL】0564-31-8033


【営業時間】11:00~14:00,17:30~22:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り(※パチンコCOSMO JAPANの駐車場利用可)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/06/03 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(14)

1. 2号

であっさりですか?

イメージ違いますね。

オレンジの豚。
面白いですね。
[ 2011/06/03 07:41 ] [ 編集 ]

2. 無題

さすがですね^^

こんな企画物もあるんですね。

肉は残念でしたね。僕は柔らかいチャーシューが好きなんで、どうかな・・・
最近行ってないのでまた行きたくなりました。
でも行ったら行ったで汁なしに手が伸びそうですが(笑)
[ 2011/06/03 08:10 ] [ 編集 ]

3. 女性向け?

毎度!

タレントさんのリクエストで作ったのかな?
女性向けメニューっぽいですよね!
[ 2011/06/03 09:20 ] [ 編集 ]

4. こんちわです~(^O^)/

”おかもとまり”。。?謎のままですね。。。(?_?)

スープをあっさり目にして女性向けにしたから”おかもとまり”なのかもしれませんケド。。盛りはガッツリですよね~。。。(;^_^A

こういう見た目のごついラーメン食べてみたい。。。(⌒¬⌒*)   
[ 2011/06/03 11:18 ] [ 編集 ]

5. こんばんわ

ペタありがとうございます。
時々・・・ラーメンが無性に食べたくなるのですが・・・美味しい所を知らないので参考にさせて頂きます~(*^_^*)
[ 2011/06/03 21:53 ] [ 編集 ]

6. Re:2号

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

見た目とは違いアッサリしてましたが、
美味しかったですよ。
オレンジは私には感じることが出来ませんでした。
[ 2011/06/04 01:55 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

この日の豚は残念でした。
ですが、スープはあっさりしてて美味しかったですよ。
たまにはラーメンもどうぞ。
[ 2011/06/04 01:57 ] [ 編集 ]

8. Re:女性向け?

>すうさんさん

こんばんは。
毎度様です。

恐らくリクエストだと思います。
女性でも頂ける仕上がりだと思います。
[ 2011/06/04 01:58 ] [ 編集 ]

9. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

おかもとまりさんのリクエストなんだと思います。
スープはアッサリですが、美味しかったです。
[ 2011/06/04 01:59 ] [ 編集 ]

10. Re:こんばんわ

>勢以子さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

参考になるか分かりませんが、また遊びに来て下さい。
[ 2011/06/04 02:00 ] [ 編集 ]

11. 無題

いつもなら豚はおいしいですか?
[ 2011/06/04 20:41 ] [ 編集 ]

12. おかもとまり 知りませんでした^^;

しょっちゅう行ってるのに、

おかもとまりって知りませんでした^^;

オレンジ味の豚で、女性にウケルようなラーメンってわけですね~^^;

はっきりいって、このお店の雰囲気から、

女性が一人で食べに来れるかというと・・・・・・


[ 2011/06/04 21:48 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんばんは。
毎度様です。

いえ、それもその日によりますね。
[ 2011/06/05 20:59 ] [ 編集 ]

14. Re:おかもとまり 知りませんでした^^;

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

6月から始まったので知らないのでは?

一人で食べに来るかというよりも、
カップルで来られたり、ご家族で来られる女性の方がいらっしゃる訳ですから、
こういう一杯はあっても良いと思いますよ。
[ 2011/06/05 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/628-9ff076d6











