PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東池袋大勝軒 大須店(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-東池袋大勝軒 大須店

名古屋市中区・東池袋大勝軒 大須店 へ。 初訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-特製中華そば(¥850)
特製中華そば(¥850)


大勝軒といえばつけ麺のお店ですが、私は食べません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺

なみなみと注がれたスープはアツアツ。


魚介の風味が漂うスープはなかなか。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺は太麺、量は200gはあるでしょうか?



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
チャーシュー・メンマ・玉子などトッピング類に関しては、思うことはないと言えば嘘になります。


正直、どれもあまり好みではないです。


食べ進めるにつれ、急速に飽きがきます。


なぜか、厨房から怒鳴り声が聞こえてくるからです。


ホールから厨房の中を窺い知ることは出来ませんが、怒鳴り声だけはしっかりと聞こえてきます。


従業員に対する教育なんでしょうが、やるならお客に聞こえない所でやってもらいたいですし、


何よりも、従業員を怒る前に、お客が怒っていることを知ってもらいたいです。


食べ終わってお店を出るときも、ホールに店員が姿を現すことはありませんでした。



好み度・・・-----


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 ★-☆-☆-☆-☆良



★お店情報★


東池袋大勝軒 大須店


【住所】名古屋市中区大須3-30-60 1F


【TEL】


【営業時間】11:00~14:30,18:00~22:00


【定休日】水曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/28 00:08 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(20)

1. そうですねっ。。。

言うてますことb わかります。。。
従業員の教育とか、 いかにも本腰入れてるんじゃっbという・・・
 見せ? とか・・・。売り?っぽい 感じですが
非常に 食べづらいですし 気にせずに食べても
美味しいかどうか・・・
集中出来てないですよね!!
そういったたぐいの経営者って やり手ですがb
お客さんが居る時には 辞めてほしい
やり方ですねッ。。。
[ 2011/05/28 04:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

いぜんから気になっていたお店でしたが、

どのサイトに行っても、接客が悪いというコメントが出てますね。

味もよくないのでは、行く価値もないのかな?

やっぱり大須なら、フジヤマ55か喜多楽に行くしかないですね
[ 2011/05/28 08:09 ] [ 編集 ]

3. 無題

お疲れ様でした・・・

採点する以前の問題ですかね?

僕の行きたいリストに入ることはなさそうです・・・
[ 2011/05/28 08:44 ] [ 編集 ]

4. 僕は…

ぎんやで同じ思いしたのでキレて店長を教育してやりました。
泣きそうになってたので勘弁してやりましたけれど、落合オーナーが現場に立たれてる時はそんな思いしたことなかったのに残念すぎてキレてしまいました
それ以来ぎんやに足を踏み入れてません
つか大勝軒って行ったことないんですけど、本店は食べれたもんなんですかね~?
フランチャイズはさすがに恐くて行けません
[ 2011/05/28 09:12 ] [ 編集 ]

5. 味以前の問題という事で。

美味しいレポートと同じくらい、接客の悪いレポートも有難いですね(^_^;)

落ち着いて食べられる事が大事だと思いますし、いくら美味しいラーメンでも、怒鳴り声を聞きながらでは台無しでしょう。

飲食業は当たり前ですけどサービス業ですし、味だけじゃないと思うんですけどね(。-_-。)
[ 2011/05/28 09:28 ] [ 編集 ]

6. Re:そうですねっ。。。

>ことこさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

味は悪くないのに残念でした。
経営者的にもどうなんでしょうね。
ガラガラでしたし・・・。
大勝軒といえば山岸氏ですが、
お店の現状を見れば、嘆くのでは?
[ 2011/05/28 22:09 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>こうちゃんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

味はさほど悪くないと感じましたが、
どうにも雰囲気悪いです。
[ 2011/05/28 22:09 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

味は悪くないんですけどね・・・。
[ 2011/05/28 22:10 ] [ 編集 ]

9. Re:僕は…

>ヒロさん

こんばんは。
毎度様です。

以前にも同じ事仰ってましたね・・・。

本店、どうなんでしょうね。
[ 2011/05/28 22:11 ] [ 編集 ]

10. Re:味以前の問題という事で。

>すなさん

こんばんは。
毎度様です。

仰る通りだと思います。
雰囲気も味の一つではないかと。
[ 2011/05/28 22:12 ] [ 編集 ]

11. 無題

大須にはよく行きますが、大勝軒は入ったことないです。
東京の大勝軒は行った事ありますけど、あれ一回で十分かなと。
味が普通でも雰囲気いいからまた行きたくなる店はありますけど、雰囲気の悪い店というのは勘弁してほしいですね。
[ 2011/05/28 22:45 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>伴直弥さん

こんばんは。
毎度様です。

お店もガラガラでしたが、
以前からあまり良い噂は聞いてませんでしたので、お客は正直だということでしょうね。
[ 2011/05/28 23:08 ] [ 編集 ]

13. 無題

oh、、、
名古屋の大勝軒はそんな接客態度なのですか・・・
やっぱ雰囲気は大事ですよね

オイラは魚介系はダメなので、
東京・町田の油ソバしか食べてないですw
大勝軒は店舗毎にかなり味も雰囲気も違うみたいですね~
[ 2011/05/28 23:29 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>アトラスさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

私は東京の大勝軒には行ったことがないので
何とも言い難いですが、
ちょっと酷いものがありました。
[ 2011/05/29 13:36 ] [ 編集 ]

15. なるほど

怒鳴り声ですか?

子供と行くのは無理ですね。
私一人でも嫌です。

無評価ですか。
お店の人はこのブログ見た方が良いですよね。
[ 2011/05/30 07:22 ] [ 編集 ]

16. Re:なるほど

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

いえ、ただの戯言ブログですから。
[ 2011/05/30 10:19 ] [ 編集 ]

17. 食事してるのに…

確かに怒鳴り声が毎度ですが凄いですね気分が悪くなります

私は二度と行きたくないですね
最低のラーメン屋ですよ
[ 2011/06/01 19:38 ] [ 編集 ]

18. Re:食事してるのに…

>ゾンビタローさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

アレがなければ、良いんですけどね。
[ 2011/06/02 02:11 ] [ 編集 ]

19. 接客

サイテーですね。
何となく想像できますよ。
旨いマズい以前ですよ、
大勝軒まだ食べたことなく大須にあるなら行くつもりだったけど止めとくよ。
[ 2011/06/03 12:52 ] [ 編集 ]

20. Re:接客

>HAGEXILE☆ハゲザイルさん

こんにちは。
毎度様です。

好みの問題ではありますが、
味的には悪くなかったと思います。
ですので、雰囲気といい接客といい、
残念でした。
[ 2011/06/03 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/624-de129472











