PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴れやか(刈谷市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴れやか

刈谷市・麺の坊 晴れやか へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩台湾らーめん(¥800)
塩台湾らーめん(¥800)


そういえば、これは未食だったなということで。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-カツオ

スープはさほど辛さもなく、まあ人によって感じ方はありますが、私にはピリ辛程度。


タレの味はそこそこ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉味噌

カツオとニラを避けると、下には肉味噌が。


これをスープに溶かすと、味噌台湾に変化。


私的には、塩台湾よりも味噌台湾の方が好みですので、


最初から味噌台湾でメニューに出して欲しいかな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、味噌を溶かしてから頂くと、相性としてはなかなかだと思います。



¥800というお値段はなかなか立派ですが、美味しかったです。


次回はまた原点に戻ってらーめんを頂きたいと思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした.。



好み度・・・70点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺の坊 晴れやか


【住所】刈谷市井ヶ谷町前田26-1


【TEL】0566-35-5656


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/26 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(10)

1. こんばんわ

私も晴れやかには幾度か訪れていますが、まだこのメニューは食べてないですね~。

肉味噌が埋もれいる工夫は、さすがのギミックですね。
[ 2011/05/26 00:50 ] [ 編集 ]

2. 無題

途中で味噌っぽい味にかわるんですね?

いいですね。
太い麺のチョイスもあるんでしょうか?

最近細い麺が・・・・。(笑)
[ 2011/05/26 01:42 ] [ 編集 ]

3. スープ

弱い印象です。

私は晴天の方が美味しいカナァ。

また行こうかなぁ。
[ 2011/05/26 07:28 ] [ 編集 ]

4. こんにちは~!(^^)!

台湾と謳ってあるだけに。。本場台湾のラーメンはこんな感じなんですかね。。。(^~^)

でも・・・具材のトッピングが変わってて美味しそう(⌒¬⌒*)。。塩なのに”肉味噌”がのってて違う味が楽しめてイイですね。。。(o^-')b

福岡にはこういう変わり種のラーメンがメッチャ少ないんで。。羨ましいです。。。(´∀`)タベテミタイ     
[ 2011/05/26 14:25 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

なかなか面白いと言いますか、味も良かったです。
[ 2011/05/26 17:59 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

残念ながら細麺のみのようです。
[ 2011/05/26 18:00 ] [ 編集 ]

7. Re:スープ

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

晴天と晴れやかはスープ自体が違いますしね。
[ 2011/05/26 18:01 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちは~!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

残念ながら、台湾に台湾ラーメンはないそうです。
[ 2011/05/26 18:02 ] [ 編集 ]

9. 無題

ここ近いので明日いってみます!
[ 2011/05/26 20:06 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/05/27 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/623-61ec27b8











