PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や OK【限定メニュー】(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や OK

安城市・麺や OK へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾しょうゆまぜそば(¥800)

台湾しょうゆまぜそば(¥800)


今回は、こちらを目当てに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
粗めのミンチは食感も良く、玉ねぎは辛さもなく。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
ほぐしチャーシューも薄めの味付けで好感持てます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

熱々の麺は極太で茹で加減はやや固め、台湾と謳いながらも辛さはかなり控えめ。


サッパリとした味付けで、玉子が麺に絡むことでマイルドに。



辛いのが苦手な方や女性にも受けそうな一杯だと思います。


ジャンクさはありませんが、サラっと頂きました。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★


麺や OK


【住所】安城市明治本町15-4


【TEL】0566-72-3630


【営業時間】11:30~14:00,18:30~23:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/23 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(12)

1. こんばんわ

麺やOK行かれましたか。

この限定メニューは食べてないので、行きたいですね~☆

玉ねぎが美味しそうですね~。
ここの野菜と肉は、個人的に何故だかいつも、他の店よりも不思議と美味しく感じてしまいます。
[ 2011/05/23 01:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

前回ここに行ったときに、注文しようか迷いました。

しょーろんぽーさんの評価もまあまあのようですので、次回攻めてみます!^^
[ 2011/05/23 06:00 ] [ 編集 ]

3. 旨そうな

麺ですねぇ。

本当に写真上手ですよね。

75点ですので美味しいのでしょうけど。
[ 2011/05/23 07:18 ] [ 編集 ]

4. ぺたありがとうございます★

お写真のラーメンすごくおいしそうですね~!!
私も去年名古屋に行ったとき、市内のラーメン屋さんに入りましたよ(^^)
[ 2011/05/23 09:29 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

ここは自宅から歩いて来れる距離ですので、
もう何度も来てるんですよ。
サッパリ頂けるので、オススメです。
[ 2011/05/23 18:01 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

ジャンクさや中毒性などと言う言葉とは無縁の一杯ですけど、美味しかったですよ。
[ 2011/05/23 18:02 ] [ 編集 ]

7. Re:旨そうな

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

麺もアツアツで美味しかったですよ。
[ 2011/05/23 18:02 ] [ 編集 ]

8. Re:ぺたありがとうございます★

>HARURUさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひどうぞ。
[ 2011/05/23 18:03 ] [ 編集 ]

9. 無題

ここはまだ未訪なのですが、このメニューは美味しそうですね。辛いのが苦手な癖に台湾系に目がない僕にも合いそうです。ところでここは駐車場はありますか?
[ 2011/05/23 22:24 ] [ 編集 ]

10. 生卵が苦手で^^;

生卵が苦手なのです^^;

台湾しょうゆまぜそば生卵抜きってあります?

野菜おいしいですよね~^^

[ 2011/05/23 23:46 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ハラマキさん

こんばんは。
毎度様です。

★お店情報★に記載した通りです。
[ 2011/05/24 18:29 ] [ 編集 ]

12. Re:生卵が苦手で^^;

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

生卵抜きが出来るかどうかは
お店の方に訊いてみて下さい。
[ 2011/05/24 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/621-207a2db9











