PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承あっ晴れ 大府店【T-1グランプリ】(大府市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-継承あっ晴れ 大府店

大府市・継承あっ晴れ 大府店 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-めんそ~れ 沖縄風塩豚骨らーめん(¥500)
めんそ~れ 沖縄風塩豚骨らーめん(¥500) 

にんにく・アブラ・カラメ

※1日10食限定・5月22日まで


こちらはT-1グランプリ参加メニューです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-紅生姜・ニンニク

スープはサッパリしていて、飲みやすいタイプ。


こちらのメニューにある塩ジローがベースなんでしょうか。


紅生姜が意外に合っていて、ピリっとくる辛さと酸味が良いです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
スープがサッパリしてはいますが、麺にも負けてないですね。


茹で加減は固めで、スープにも合ってると思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
ネーミングからしてソーキそばをイメージしているとは思いますが、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚 ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚

この豚はとろっとろで美味いですよ、これ。味付けも薄めで。


別に泡盛に漬けた島とうがらしを出されますが、これは入れすぎ厳禁です。


私は少ししか入れませんでしたが、結構辛くなりました。



食べた側としましては、これが¥500なら儲けモンです。


食べる前は、塩豚骨というところに若干引っ掛かりを感じていましたが、


いざ食べてみると、美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・-----

(投票しましたので、好み度の表記は控えます。)


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


継承あっ晴れ 大府店


【住所】大府市横根町前田50-1


【TEL】0562-47-8181


【営業時間】11:00~15:00,17:00~23:00


【定休日】無休


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/apparemania2/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/19 00:00 ] 大府市 | TB(0) | CM(10)

1. こんばんわ

昨日のしょーろんぽーさんの記事を見て、私も東浦のあっ晴れに行きました。

今日は、大府に来られていたんですね~。
私もこちらに行ってれば遭遇していた可能性がありましたね。

惜しかったです。

近頃のしょーろんぽーさんの二郎率の高さは、すごいですね~。

私もいずれ二郎リサーチしてみたいですね
[ 2011/05/19 00:41 ] [ 編集 ]

2. すごい

高評価ですね。

これで500円はねぇ。

お店って絶対儲かりませんよね。
[ 2011/05/19 07:17 ] [ 編集 ]

3. 無題

まだ行ったことないですが行きたい店の1つです。
子供寝かせてからでも間に合いそうですし(笑)二郎系専門店なんですかね?

ニンニク覚悟で日曜日の夜行こうかな・・・
[ 2011/05/19 07:35 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

う~ん、私一昨日に行ったんです・・・。
週一で二郎インスが食べたくなります。
中毒ですね。
[ 2011/05/19 13:03 ] [ 編集 ]

5. Re:すごい

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

これが¥500なら有り難いですよ。
なかなかでした。
[ 2011/05/19 13:04 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

二郎インスのお店です。
ぜひにんにくマシマシでどうぞ。
[ 2011/05/19 13:05 ] [ 編集 ]

7. 500円ですか~~~^^

このボリュームで@500円はすごいです~!

ソーキそばをイメージしているんですか?

すいません、ソーキそば食べたこと無いのですが、興味津々ですね~^^
[ 2011/05/19 21:56 ] [ 編集 ]

8. Re:500円ですか~~~^^

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

なかなか美味しかったですよ、ぜひどうぞ。
[ 2011/05/19 23:12 ] [ 編集 ]

9. 無題

うわ~!!!!!なんだ!!衝撃的なラーメン!!でもおいしそう★
[ 2011/05/20 13:48 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>あーちゃんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

なかなか美味しかったですよ。
[ 2011/05/20 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/617-96a251fc











