PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋あっ晴れ どまん中錦店【限定メニュー】(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 あっ晴れ どまん中錦店

名古屋市中区・麺屋あっ晴れ どまん中錦店 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チラシ
今回の目当てはこちら。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-俺の一杯気合いマシらーめん(¥790)

俺の一杯気合いマシらーめん(¥790) 

※5月限定・1日10杯限定


こちらは気合いマシということで、にんにく・背脂・タレがそれぞれ2倍増量になっています。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

スープはかなり脂ぎっておりますが、口にすると独特の甘さと醤油辛さ、


ブラックペッパーのピリっとくる辛さもあり、美味しいですね。


メンマは異様に太いです、歯応えも凄い。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
いつもの極太麺、美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚はいつものものではなく、巻き豚。厚みはそれほどでもないのですが、


なかなか食べ応えがあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
先ほども書きましたが、メンマが異様に太かったですね。


ゴリっとくる食感、野菜は少くなめに感じました。


これならデラ盛り(野菜マシ)でお願いすれば良かったと後悔。



美味しかったですね。5月限定で1日10食限定ということで、


なかなかハードルが高い1杯ですけど、また食べてみたいですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺屋あっ晴れ どまん中錦店


【住所】名古屋市中区錦3-19-2


【TEL】052-962-2666


【営業時間】11:00~15:00,17:30~22:00


【定休日】日曜・祝日


【駐車場】なし


【店主ブログ】http://ameblo.jp/apparemania2/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/18 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(18)

1. 肉で麺と野菜が見えません^^;

ど迫力の一杯ですね^^

チャーシューで麺と野菜が見えません^^;

俺の一杯気合いマシは、大分並んで食べるんですか?

[ 2011/05/18 00:24 ] [ 編集 ]

2. ここは!

うちの社員が3人写真出てますよ~(笑)
[ 2011/05/18 00:29 ] [ 編集 ]

3. 無題

でましたね80点。

きになりますが・・・
にんにくのにおいがすごそうですね。

頼みづらいです(笑)
[ 2011/05/18 01:46 ] [ 編集 ]

4. 無題

デフォの麺量220gでしたっけ。
バカ盛りもそれこそバカらしいので、ここではいつもデラ盛りWにしてますww 見た目でもテンション上がりますからw

円谷良く打ちましたよね!
[ 2011/05/18 03:50 ] [ 編集 ]

5. すごい高評価ですね。

2号以外で二郎インスの80点は見た事ないような。

メンマはすごいなぁ。
これは食べてみたいです。
[ 2011/05/18 07:27 ] [ 編集 ]

6. おはようございます(=^x^=)

おお!80点!
五月中のみですか。何とか食べてみたいです。昼に開店シャッター狙いで行かないと、厳しそうですね・・・
[ 2011/05/18 09:03 ] [ 編集 ]

7. こんちわです~(^O^)/

なんじゃ~こりゃ~(((゜д゜;)))スゴイ

”気合マシ”。。看板に偽りなしですな~。。。ヽ(゜▽、゜)ノ 

メンマなんか”たくあん”みたいですね(^▽^;)  

これで790円ってCPバツグン。。オマケにこってりとは。。。ダイエット明けに食べたい一品ですな~・・・(⌒¬⌒*)デラモリデ
[ 2011/05/18 10:10 ] [ 編集 ]

8. Re:肉で麺と野菜が見えません^^;

>kiuyさん

こんにちは。
毎度様です。

開店を狙って行かないと厳しいと思いますね。
並ぶかどうかは微妙ですが。
[ 2011/05/18 14:27 ] [ 編集 ]

9. Re:ここは!

>赤坂の猫社長さん

こんにちは。
毎度様です。

そうでしたか。
[ 2011/05/18 14:28 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

何を仰いますやら、いまだいさん。
にんにくがないと満足出来ないのでは?
[ 2011/05/18 14:29 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>s_chihayaさん

こんにちは。
毎度様です。

確か200だったと思います。
デラ盛りぐらいが私には丁度良さそうです。

普通なら代打を送られても仕方ない場面でしたが、よくやってくれました。
[ 2011/05/18 14:30 ] [ 編集 ]

12. Re:すごい高評価ですね。

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

そんな事ないですよ。
[ 2011/05/18 14:31 ] [ 編集 ]

13. Re:おはようございます(=^x^=)

>ダイスケさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですね、私のときも周りの人殆どがこれを注文してましたから。
[ 2011/05/18 14:32 ] [ 編集 ]

14. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんにちは。
毎度様です。

実際はそんなに凄い盛りではないです。
ですので、デラ盛りにする方が良いと思います。
[ 2011/05/18 14:33 ] [ 編集 ]

15. またまた失礼します

ニンニクなしでは満足できない??

そうかもしれませんね(笑)
でも家族がやめろといったり、次の日に風邪でもないのにマスクして仕事したり・・・
いいことは少ないです。

ブログにも書きましたが、ぼだいの汁なしはニンニクなしでも美味しくいただけました。
まるぎん2号の汁なしが恋しいのも本音ですが(笑)
[ 2011/05/18 16:06 ] [ 編集 ]

16. Re:またまた失礼します

>いまだいさん

どうもです。

私の場合、基本的に休前日か休日にしかニンニクは入れない様にしています。
まあ、ラーメン自体、休みにしか食べないんですけどね。
[ 2011/05/18 16:58 ] [ 編集 ]

17. 初コメ失礼します

メンマが太いから相対的にどんぶりが小さく見えますね!笑

しかし美味そうな麺ですな~(^^)
[ 2011/05/18 19:28 ] [ 編集 ]

18. Re:初コメ失礼します

>わたふらいさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

麺もですが、スープも美味しかったですよ。
[ 2011/05/18 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/616-63087580











