PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん まぜそば 麺喰【新店・プレオープン】(尾張旭市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけめん まぜそば 麺喰

尾張旭市・つけめん まぜそば 麺喰 へ。5月28日オープンを迎えるお店で、


それに先だってプレオープンに行って来ました。(プレオープンは17日まで。)


こちらの店主は関市・白神 さんで店長されていた方だそうです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-めんばみまぜそば・並(¥790)
めんばみまぜそば・並(¥790)※にんにく入り

+味付玉子(無料券使用)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺、量は180g。甘みと気持ち酸味を感じるタレはクドさもなくサッパリ。


麺は弾力があり、噛み応えが十分に感じられる美味しい麺です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味付玉子


ソラトブ ドンブリ in 愛知-味付玉子
小鉢で提供される味付玉子は丼に入れて割ってみると、中からじゅわっと黄身が流れ出てきました。



全体的なボリュームは少ないですが、凄く丁寧に作られているなと感じました。


粗みじんの玉ねぎはサっと湯通しすることで、辛味が解消されています。


チャーシューも旨味があり、メンマの歯応えも良く。


店主さんや、店員さんの接客も大変気持ちが良かったです。


オープンおめでとうございます。


また伺います、ごっちゃまでした。




好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


つけめん まぜそば 麺喰5月28日オープン


【住所】尾張旭市瀬戸川町2-83


【TEL】0561-54-1223


【営業時間】11:00~14:00,18:00~21:00


【定休日】火曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/16 00:00 ] 尾張旭市 | TB(0) | CM(11)

1. うまそっ☆

はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))

いい歳した女子なのに、

夜中にラーメン

たべたくなっちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すばらしい☆食べログ。。


[ 2011/05/16 01:50 ] [ 編集 ]

2. ボリュームは

少なめですね。

でも満足感は一杯ですね。
他のメニューはどうか気になります。
[ 2011/05/16 07:32 ] [ 編集 ]

3. お邪魔します!

とっても美味しそうです。
美味しいらーめん屋さんが少ないこちらでは目の毒です。
味付けタマゴが、半熟じゃないですか!
夢にみそうです。
[ 2011/05/16 12:36 ] [ 編集 ]

4. Re:うまそっ☆

>ビア☆ガールさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

お店へ急いで下さい。
[ 2011/05/16 13:20 ] [ 編集 ]

5. Re:ボリュームは

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

他のメニューはつけ麺ですので、
私はこれで打ち止めになりますかね。
[ 2011/05/16 13:21 ] [ 編集 ]

6. Re:お邪魔します!

>ブタバラさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

目の保養になるかどうか分かりませんが、
また遊びに来て下さい。
[ 2011/05/16 13:22 ] [ 編集 ]

7. ??

初めてコメントいたします。
山縣武蔵大谷守です。

もしかしたら……

いまだい殿とOiラーメン殿のお知り合いでは?

うむむ…
儂もラーメンは好きじゃよ。
(最近食べ物の画像(←空腹時は特に堪える為、猛毒扱い←失礼(^^;))が多いような…気のせいじゃな!)
でも、いまだい殿にもおっしゃったが、ぢもと…もとい!地元にはまぜそばはないんじゃ。
どいなかの埼…い、いや、なんでもないんじゃよ。
美味しそうじゃ~………
まぜそば……
そば……
[ 2011/05/16 23:14 ] [ 編集 ]

8. Re:??

>山縣 武蔵大谷守=岩槻と忍城を駆ける!さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

いまだいさんとOiラーメンさんにはいつもお世話になっております。

埼玉にまぜそばがない訳がありません。
埼玉には見沼区東大宮にジャンクガレッジというお店がありますよ。
そこはまぜそばという言葉広めたお店です。
こちらを参考にして下さい。
http://ameblo.jp/daoze/entry-10427205321.html
[ 2011/05/16 23:59 ] [ 編集 ]

9. なぬっ?

>しょーろんぽーさん

有り難うでござる!
何と!儂の長屋からチャリンコで飛ばして30分!
東大宮には近寄らないから…
情報有り難うでござる!
今度行ってみるぜよ!
[ 2011/05/17 00:06 ] [ 編集 ]

10. わしも

食べてきました。
なかなか美味しい一杯でした。
あの麺は「白神」のつけ麺と同じ麺ですよ。
[ 2011/05/17 01:16 ] [ 編集 ]

11. Re:わしも

>Dr.きのらーさん

おはようございます。
毎度様です。

同じ麺だということは聞いてはいましたが、
つけ麺を食べない自分にはそれを感じることが出来ないです。
[ 2011/05/17 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/614-b5737ed9











