PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン まるだ(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン まるだ

名古屋市中区・ラーメン まるだ へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉増しラーメン(¥880)

肉増しラーメン(¥880)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺は極太麺、茹で加減は残念ことに柔かったです。


スープもそうですが、いつもならキリっとした醤油辛さの中にも甘みも強く出た美味しいスープなんですが、


この日は玉突き事故かブレか、そのどちらもなく・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉
豚は、来る度に小振りになって行きますね。


柔くて美味しいんですけど、もう少し何とかならないものか。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜、にんにく
スープも麺も残念でしたので、野菜を食べるのも億劫になってきます。


次回はこうでないことを祈ります。



好み度・・・55点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


ラーメン まるだ


【住所】名古屋市中区栄1-13-20


【TEL】


【営業時間】11:00~14:30,17:00~21:00


【定休日】日曜


【駐車場】なし




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/14 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

毎度です

今回は少し残念な感じだったようですね・・・。
そういえば先日麺やOKに行きました。

今日記事にしようと思ってますが、なかなか気に入りました。遅くまでやってるのもいいですね
[ 2011/05/14 06:58 ] [ 編集 ]

2. 無題

好きな店のひとつなので、ブレであって欲しいです、今回は残念でしたね。
[ 2011/05/14 07:35 ] [ 編集 ]

3. 僕も

そんな時ありましたけど、ダイケンに『麺やわらかいから作り直して』って言って作り直させたんですけど、帰り際に『うちのラーメンは常に完璧な状態で出してるんだ』ぐらいブツ言ってたんでボロにしてやりましたよ
最後は涙浮かべて謝ってましたから勘弁してやりました
[ 2011/05/14 08:09 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

残念でした。

OK行かれましたか。
あのお店に関しては、遅い時間に行くよりも
オープン直後ぐらいに行く方が良いとは思います。
[ 2011/05/14 12:20 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>s_chihayaさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですよね。
私もこのお店は好きですので。
[ 2011/05/14 12:20 ] [ 編集 ]

6. Re:僕も

>ヒロさん

こんにちは。
毎度様です。

それも凄い話ですね。
私にはそんなことは・・・。
[ 2011/05/14 12:21 ] [ 編集 ]

7. 無題

セルフのお店ですよね。
名古屋行ったとき、セクハラさんに教えてもらって、ここも候補にしてました。

ブレや豚が小さくなってきているって、先行きが心配ですね…
[ 2011/05/14 19:09 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>にゃほとさん

こんばんは。
毎度様です。

この日に限ってのブレだと思いたいです。
豚に関しては心配ですね。
[ 2011/05/14 21:38 ] [ 編集 ]

9. こんばんわ

私はまだ行けてないのですが、まるだは結構話題の店なのに意外な結果ですね。

味にブレは多少なら範疇ですが、あまり大きくブレるのは残念ですね。

初来店した時は、ブレが無い事を祈りたいです。
[ 2011/05/15 00:48 ] [ 編集 ]

10. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

こちらには何度かお邪魔してますが、
ここまでのブレは初めてですね。
ですが、好きなお店ですので、
またそのうち行くと思います。
[ 2011/05/15 00:54 ] [ 編集 ]

11. 評価

高いお店のはずなんですけどね。

ブレってありますからねぇ。
次回に期待ですね。
[ 2011/05/16 07:36 ] [ 編集 ]

12. Re:評価

>剣道マスクパパさん

おはようございます。
毎度様です。

前回食べたときとの差がありすぎました。
また間隔開けて行こうと思ってます。
[ 2011/05/16 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/612-8c99a1f4











