PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 克(西尾市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 克

西尾市・麺屋 克 へ。 2回目の訪問ですが、前回気になっていた一杯を頂きに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-克そば(¥800)
克そば(¥800) ※にんにく有り、麺固め、味濃いめ


見た目のインパクトは前回食べた克盛りにはやや劣りますが、ボリュームはかなりのものです。


※無料トッピングに関しては、にんにくの有無しか店員さんから聞かれませんので、


麺固めや、アブラマシ、味濃いめ(カラメ)などは直接店員さんに伝えることになります。


野菜マシは有料です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
克そばとは所謂汁なしのことですが、豚が1貫減る分、ほぐし豚がたっぷりと乗っかってます。


豚ですが、前回よりも小さくなってますが、これでも十分でしょう。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
野菜もたっぷりです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
混ぜにくいのが難ですが、こぼさないように慎重に混ぜて頂きます。


タレが結構甘みがあります、この辺は好き嫌いが分かれそうですけど、私は好きですね。


麺は固めでお願いしましたが、今回も柔かったですね。


その辺は残念ですが、全体的に美味しく頂ける一杯だと思います。


味濃いめ(カラメ)にしたのは正解、野菜の量も多いので、


最後まで味が薄くなることもなく、頂く事が出来ました。


克盛りよりも、こちらの方が断然好みですが、


次回はまた克盛りをカラメにして頂いてみようと思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺屋 克


【住所】西尾市戸ヶ崎3-16-10


【TEL】0563-65-6066


【営業時間】11:30~14:30,17:30~22:30


【定休日】不定休


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/08 00:00 ] 西尾市 | TB(0) | CM(13)

1. 無題

僕も今度行って汁なし食べようとコレ見て思いました。
麺が柔らかいというのがいやですが・・・

しょーろんぽーさんの75点は裏切らないでしょう。いつも助かっています
[ 2011/05/08 00:44 ] [ 編集 ]

2. こんばんわ

このお店、三河エリアのブロガーさんは、結構行かれてますね。

みなさん大体同じ克盛りを食べられてますが、そちらはイマイチの様で。

しかし、今回しょーろんぽーさんがお食事されたのは、なかなか良さそうですね☆

私も来店した際には、これを食べたいですね~。

地図も、毎回とても参考になります。
ありがとうございます。
[ 2011/05/08 00:54 ] [ 編集 ]

3. おいしそうですね!

この店惹かれますね!
6月中には行きたいと思います!

昨日、ipad2を購入した連れに
こちらのブログを紹介しました!

すると
すぐにブックマークしていました!(笑)

やはり情報量の多さとタイミングのよさ、
分かりやすさがすばらしいですね!


[ 2011/05/08 19:17 ] [ 編集 ]

5. おひさしぶりです。

豚の角煮、うまそう。
[ 2011/05/08 22:03 ] [ 編集 ]

6. すごい

豚。
麺が固めなら80点ですか?

すごいなぁ。
西尾ですね。
仕事の帰りに行ってみようと思います。
[ 2011/05/09 08:13 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

麺に関してはもう少し何とかして欲しいですね。
まあ、あくまでも私個人の好みですし・・・。
[ 2011/05/09 17:05 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

これは美味しかったですね。
ぜひどうぞ。
[ 2011/05/09 17:06 ] [ 編集 ]

9. Re:おいしそうですね!

>かおる荘さん

こんにちは。
毎度様です。

そう仰って頂けますと嬉しいです。
[ 2011/05/09 17:07 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2011/05/09 17:07 ] [ 編集 ]

11. Re:おひさしぶりです。

>ユーヤ・エメリヤーエンコ(本名:森岡祐哉)さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

角煮ではないですが、まあ味は近いですね。
[ 2011/05/09 17:08 ] [ 編集 ]

12. Re:すごい

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

確かに、麺が良ければ80かも・・・。
[ 2011/05/09 17:09 ] [ 編集 ]

13. 無題

もう二度も行かれてるとはさすがっす☆

自分も行ってきましたが麺の固さなど何も聞かれなかったため出来ないんだと思ってました(+_+)

タレは確かに美味しかったです♪

近所なんでまた足を運びたいと思います。
[ 2011/05/10 21:42 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ふうほのさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、初訪問のときですが、
食券には麺の固さをチョイスできるようなところがあったんですが、今回はそれもなかったので
直接伝えました。
今のところは汁なしの方がオススメですね。
[ 2011/05/11 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/610-c859f38b











