PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺家 喜多楽【T-1グランプリ】(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺家 喜多楽

名古屋市中区・麺家 喜多楽  へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-煮干しそば(¥500)

煮干しそば(¥500) ※昼・夜各10食限定・5月22日まで


こちらもT-1グランプリにエントリーされていますが、


今回で2回目を迎える同企画、1回目の優勝者は喜多楽の石原さん。


ということはディフェンディングチャンピオンが繰り出すこちらの一杯を食べない訳にはいかないです。


昨年頂いてないのにエラソーな事は言えませんね、すんません。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
煮干しがふわっと香るスープは見た目ちょっとこってり系なのかなと思いましたが、


口にしますと実にまろやか。


麺は細麺でするっと入っていき、喉越しもよく、それでいて食感の良い麺でもあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
チャーシューも薄めの塩加減で私好み。


メンマもザクザクで良かったです。



美味しかったですね。


こちらでは、昼・夜各10食なので、比較的ハードルが低く、これ狙いで行くにはありがたいです。


ごっちゃまでした。




好み度・・・-----

(※投票しましたので、点数表記はしません。)


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


麺家 喜多楽


【住所】名古屋市中区橘1-28-6


【TEL】052-332-5515


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】なし(※提携コインP有り)


【店主ブログ】http://ameblo.jp/manya-kitara/




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/07 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

おいしそうですね~しかしこの企画美味しいものが500円で食べられるのが素晴らしいですね。
全店はいけませんが、きたらさんだけは食べたいです。
[ 2011/05/07 00:06 ] [ 編集 ]

2. 無題

このT-1グランプリって面白い企画ですよね!
ラーメンの活性化に繋がりそうです。仙台でもやらないかなぁ。
[ 2011/05/07 00:20 ] [ 編集 ]

3. こんばんわ

喜多楽は、限定10食でしたか。

なるほど、店舗によって数が違うんですね☆
しかしT―1グランプリのレベル高いですね。

さすがは有名店のナンバー2です。

並のラーメン屋の店主より、レベル高いですよね(笑)
[ 2011/05/07 01:29 ] [ 編集 ]

4. 夜中読もうとして我慢しました(笑)

読んだら、すっごいお腹なくんですよ
500円…
500円…!
引っ越したいですよ。
[ 2011/05/07 05:44 ] [ 編集 ]

5. 無題

記事の内容から高得点が伺えますね^^

喜多楽はしょーろんぽーさんのブログを見始めてから行きたいなと思うようになった店の1つです。
機会があったら必ず攻めてみますね!
[ 2011/05/07 05:59 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ハラマキさん

おはようございます。
毎度様です。

この一杯はオススメですよ、美味しいです。
[ 2011/05/07 09:27 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>わちひろさん

おはようございます。
毎度様です。

仙台でも開催されると良いですよね。
仙台自体では企画やイベント事は多いのでしょうか?
[ 2011/05/07 09:29 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

おはようございます。
毎度様です。

10杯ですと、狙いやすくなりますね。
その辺は食べ手としましては嬉しいです。

美味しかったですよ。
さすがディフェンディングチャンピオンでした。
[ 2011/05/07 09:30 ] [ 編集 ]

9. Re:夜中読もうとして我慢しました(笑)

>喜多方ラーメン好きのけんぞーさん

おはようございます。
毎度様です。

もうすぐGW終わりますよ、すぐに業者に連絡を!w
[ 2011/05/07 09:32 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>いまだいさん

おはようございます。
毎度様です。

こちらは私が大好きなお店の一つです。
ぜひどうぞ。
[ 2011/05/07 09:33 ] [ 編集 ]

11. 無題

やっぱり、名古屋のラーメンはうまそうです

なんでか、名古屋に行くと時間がないんですよね~

次回こそは…
[ 2011/05/07 11:06 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>まっちゃんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

次回訪問時はぜひどうぞ。
[ 2011/05/07 13:10 ] [ 編集 ]

13. お疲れ様です!

バランスのとれたラーメンみたいで食べたいなと思いました(^-^)おいしそうなメンマ見て思ったのですが、最近メンマも自分の所で炊いてない所多いのが残念です。
[ 2011/05/07 21:42 ] [ 編集 ]

14. Re:お疲れ様です!

>いのっぴさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったです。
その一手間が欲しいんですけどね。
[ 2011/05/07 22:12 ] [ 編集 ]

15. すごい写真

絶対美味しいんでしょうね。

点数が無いのが残念です。

これは旨そうです。
[ 2011/05/09 08:16 ] [ 編集 ]

16. Re:すごい写真

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

期間中にぜひどうぞ。
[ 2011/05/09 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/609-422cc7ab











