PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん舎 一輝【T-1グランプリ】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけめん舎 一輝

岡崎市・つけめん舎 一輝 へ。


今回はT-1グランプリの参加メニューを頂きに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-温故知新~三丁目の中華そば~
温故知新~三丁目の中華そば~(¥500) 

※昼・夜各5食限定・5月22日まで



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
豚バラ肉、玉子、ほうれん草、じゃこ、メンマ、なると、なかなかの具沢山な一杯。


スープは程よい醤油ダレの濃さと甘さが、どこか懐かしさを感じさせてくれます。


大きめの背脂がたっぷり入ることで、ただ懐かしさだけではなく、今風にも仕上げているなと思いました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
麺は中細ぐらいですかね、茹で加減も食感も良かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚バラ
チャーシューではなく、豚バラ肉もこの一杯には合ってるなと思いました。



美味しかったですね。


このお店にはない新たな一杯を食べる事が出来ました。


ごっちゃまでした。




好み度・・・-----

(※今回も投票しましたので、好み度の表記は控えます。)


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


つけめん舎 一輝


【住所】岡崎市法性寺町荒子54-2


【TEL】0564-55-0112


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:30


土日・祝日 11:30~15:00、18:00~22:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/tukemensha/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/06 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(15)

1. こんばんわ

T―1の記事、いいですね~☆

今回の企画、私も行きたいのですが、なかなか今月は都合がつきそうにないので、しょーろんぽーさんの記事で楽しませて頂きますね♪

このコストパフォーマンスなら仕方ないですが、限定数少なすぎですね(汗)

やはり利益度外視だからでしょうか…。
[ 2011/05/06 01:00 ] [ 編集 ]

2. すごい

やすいですねぇ。

一輝のラーメンが500円ですか。

旨そうですし食べれたらラッキーですね。
[ 2011/05/06 07:55 ] [ 編集 ]

3. 無題

企画物のメニューも行かれるとはさすがですね。

僕は今度、しょーろんぽーさんイチオシの一輝そばを食べたいと思っています。
[ 2011/05/06 08:17 ] [ 編集 ]

4. 無題

ここは何回か行ったことありますよ。
限定メニューか、食べたいですね。
[ 2011/05/06 13:25 ] [ 編集 ]

5. こんにちはです~!(^^)!

値段も安くて。。見た目も美味しそうで。。。GOODですね~(o^-')b

ありきたりなチャーシューじゃ~なくて。。豚バラの冷しゃぶ風って感じで。。。あちしの好みです(^ε^)♪  

しかし・・・これだけ具沢山で。。しかも、T-1GP取ってて500円とは。。。高いだけのラーメン屋さんにも参考にしてほしいですね。。。ヽ(゜▽、゜)ノ 
[ 2011/05/06 18:02 ] [ 編集 ]

6. 美味しそう。

こんにちは!

このお店は行った事無いので行ってみたいですね!

美味しそう!
[ 2011/05/06 18:12 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

¥500は大きいですよね。
ハードルは高いですが、食べる価値は大いにある一杯だと思います。
[ 2011/05/06 21:26 ] [ 編集 ]

8. Re:すごい

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

若手の作る一杯ということで。
ですが、美味しいですよ。
[ 2011/05/06 21:27 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

昨年は食べなかったので、今年は頂こうかと。
一輝そば、ぜひどうぞ。
[ 2011/05/06 21:28 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>サンデーライダーさん

こんばんは。
毎度様です。

短い期間ですので、お早めに。
[ 2011/05/06 21:28 ] [ 編集 ]

11. Re:こんにちはです~!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

¥500という以外にも食べる価値のある一杯だと思いますが、<T-1GP取ってて>という意味がよく解らないのですが。
[ 2011/05/06 21:30 ] [ 編集 ]

12. Re:美味しそう。

>さけらーキングさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/05/06 21:31 ] [ 編集 ]

13. 無題

そちらの麺事情をほぼ知らないのでとても興味深いです!評価も項目ごとで面白いですね♪そちらで麺活したいです。
[ 2011/05/07 17:21 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ハッスーさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ありがとうございます。
機会があれば、ぜひお越しください。
その際はご一報下さい。
[ 2011/05/07 17:35 ] [ 編集 ]

15. 勘違い。。。

”T-1GP参加メニュー”って事だったんですね~。。。(;^_^A

何にせよ。。具だくさんで500円はスゴイっす。。。(><;) 
[ 2011/05/08 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/608-19fbccb8











