PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺 丸和 尾頭橋店【T-1グランプリ】(名古屋市中川区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ麺 丸和 尾頭橋店

名古屋市中川区・つけ麺 丸和 尾頭橋店 へ。


東海地区の若手(お店の2番手)ナンバーワンを決めるT-1グランプリという企画が、


4月22日~5月22日まで行われてます。


同店の参加メニューは5月3日から提供が始まりました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-キーマカリーまぜそば(¥500)

キーマカリーまぜそば(¥500) ※昼・夜各5食限定・5月22日まで


こちらを食べるに当たっては決まり事があります。


食べた日に必ず、点数を投票する(ケータイから)こと。


投票の仕方はお店で直接店員さんから説明されますので、聞いて下さい。


驚いたのは、投票についての説明を受けたあと、お代の¥500がバックされ、


¥1と交換するというもの。つまりこのメニューのお代は¥1!!!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
カレーのスパイシーな香り、子供の頃必ず弁当のおかずで入っていた懐かしいソーセージ。


トマト、ピーマン、玉子。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は平打ちの太麺、歯応えも良く、美味しいですね。


トマトのほのかな酸味も加わり、なかなかですが、


ピーマンは彩りのみであろうとは思いますが、あまり存在価値は見い出せません。


¥1で頂いておきながら、大変申し訳ないんですが、


敢えて言わせてもらうならば、安易にカレーに手を染めて欲しくなかったというのが


正直な感想です、美味しかったんですけどね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・-----

(※投票させて頂いてるので、今回は好み度は表記なしということで)


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★




ソラトブ ドンブリ in 愛知-汁なし台湾(¥750)
汁なし台湾・200(¥750)


こちらは嫁さんが。


これは以前私も頂きましたが、間違いのない一杯です。



あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


つけ麺 丸和 尾頭橋店


【住所】名古屋市中川区尾頭橋1-3-8 一光ハイツ205


【TEL】052-323-1757


【営業時間】11:00~14:00,18:00~21:00


【定休日】日曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/05 00:00 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(20)

1. いいですね

東海ウォーカーを見たと言えば、各店舗先着15名が一円で頂けるとのことでしたが、さすがですね。お店側からそのように対応していただけるとは。
[ 2011/05/05 00:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

開店前からならばなければ・・・・・
[ 2011/05/05 01:58 ] [ 編集 ]

3. 無題

わたくしもそう思ういます。カレー風味って嫌いな人少ないから悪い評価は出にくいでしょうね♪でも高い評価もつけられない…
[ 2011/05/05 08:37 ] [ 編集 ]

4. 無題

一円??
それはスゴイですね。さすがと言うか。

カレー味は、確かにそれに支配され過ぎて美味しくてもつまらない感じがします。
[ 2011/05/05 11:21 ] [ 編集 ]

5. 無題

ペタありがとうございます。
ラーメン大好きです^^
ちょこちょこ拝見させていただきますね(*´∀`*)
きたときはランキングぽちっとさせていただきます(*^ ^*)
[ 2011/05/05 17:23 ] [ 編集 ]

6. Re:いいですね

>Dr.きのらーさん

こんばんは。
毎度様です。

東海ウォーカーの呪文は知ってましたが、
なんか気が引けるのと、申し訳ないので言えないです。
[ 2011/05/05 17:47 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>岐阜のあんこじじい 東海のラーメン店研究学者甘いもの好き男さん

こんばんは。
毎度様です。

私は開店から少し遅れて行きましたが、
普通に食べれました。
今はどうなんでしょうね。
[ 2011/05/05 17:48 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>メタボの女王様さん

こんばんは。
毎度様です。

仰る通りです。
でもカレーって結構ハズレも多いので、
注文するのに勇気が要る商品でもあるんですよね。
[ 2011/05/05 17:49 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ダイスケさん

こんばんは。
毎度様です。

ビックリしました、なんか申し訳なくて・・・。

そうなんですよね。
[ 2011/05/05 17:50 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>PinkSweetsさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

また遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/05/05 17:51 ] [ 編集 ]

11. 無題

いまT-1グランプリ開催中なんですよね~♪♪
すべて初訪のお店だったので、オススメや基本メニューを中心に食べましたが、こういった限定ものも食べてみたいです♪
また名古屋出張ないかなあ・・・。

ちなみに尾頭橋店は4月30日に行きましたが、臨時休業でした・・・。
貼り紙をよく見なかったけど、つけ麺祭出店のため、臨休したのかな・・・(^。^;)
[ 2011/05/05 20:45 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>にゃほとさん

こんばんは。
毎度様です。

次回出張の際は一声お掛け下さい。

そうです、30日は東海つけ麺祭に出店の為、
臨休でした。
店主のブログにもそう書かれてました。
[ 2011/05/05 20:49 ] [ 編集 ]

13. めっちゃ

めっちゃうまそうですね・・・

ウインナーそそります><

by2号
[ 2011/05/05 20:51 ] [ 編集 ]

14. Re:めっちゃ

>ハンター バジル2号さん

こんばんは。
毎度様です。

ウインナーは懐かしさはありますが、
味としては頂けないです。
[ 2011/05/05 20:54 ] [ 編集 ]

15. 無題

初めましてさかなといいます。
まさかのその価格ですか!?
凄く美味しそうですね!!
是非、今度名古屋行った時は食べたいです。
[ 2011/05/05 22:45 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>さかなさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

22日までですから。
それと¥1での提供は制限があるようです。
[ 2011/05/05 22:49 ] [ 編集 ]

17. 1円?

驚きですね。

その状況でもしっかりとレポートして頂ける。
しょーろんぽーさんはやっぱり安心感が違います。

写真は旨そうです。

食べてみたいなぁ。
[ 2011/05/06 07:58 ] [ 編集 ]

18. Re:1円?

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

でもやっぱり¥1は申し訳ないですね。
美味しかったですよ。
[ 2011/05/06 13:22 ] [ 編集 ]

19. 連休は…

しょーろんぽーさんのブログはラーメン好きの自分には本当にいい情報源です。
「T-1グランプリ」に参加しているお店、自分も機会があればぜひ投票しに行きたいです。
[ 2011/05/06 13:32 ] [ 編集 ]

20. Re:連休は…

>サンデーライダーさん

こんにちは。
毎度様です。

そう仰って頂けると有り難いです。
ぜひどうぞ。
[ 2011/05/06 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/607-02087f6a











