PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺 ラーメン 五十五番 安城店【新店】(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-五十五番 安城店

安城市・つけ麺 ラーメン 五十五番 安城店へ。


5月2にオープンしたお店です。


こちらは屋号からも想像が付く通り、55グループの系列で、


名古屋の伏見にあります、五十五番 の2号店になります。


鯛のアラを使ったアラ炊きラーメンをウリにするお店ですが、


以前伏見で頂いたので、今回はやめました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チーズまぜそば・並(¥850)
チーズまぜそば・並(¥850)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
食べるラー油が乗っかっているのが特徴のようです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
よく混ぜて頂きますと、甘辛いタレに酸味も感じます。


チーズまぜそばと謳いながらも混ぜてみるとチーズの存在感は全く感じられず。


大盛りへのサイズアップは無料ですが、


具材に関してはどうなんでしょう?ちょっと少なすぎますね。


チャーシューにしてもメンマにしても、刻んだものがちょろっと入ってるだけ。


食べるラー油・チーズにしても・・・。¥850ですか、ご立派です。


ただ味だけに関して言えば、食べさせる力はあると思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


つけ麺 ラーメン 五十五番 安城店


【住所】安城市百石町1-5-3


【TEL】


【営業時間】11:30~?


【定休日】


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/03 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(17)

1. 新規オープン店 続きますね~

新規オープン店 続きますね~

ここは、屋号からしてつけ麺が美味しいんでしょうか?

あんまり食べないジャンルですので、行ったほうが良いのか悩みます~^^;
[ 2011/05/03 00:14 ] [ 編集 ]

2. こんばんは

先陣隊ご苦労様です。
西尾のもう一店はもう少し先の様ですし、とりあえず新店は一区切りですか…(^^;)
(一風堂もありますが…)
まぁ自分はボチボチ回ります。
[ 2011/05/03 01:29 ] [ 編集 ]

4. よーし、よーし。

今日は疲れて眠いので、画像に惑わされずに寝れます(笑)
夜中に見ると、本当にお腹がなります。
ラーメン好きでダイエットしている人には、「悪魔のささやき映像ブログ」ですよ~
[ 2011/05/03 01:45 ] [ 編集 ]

5. Re:新規オープン店 続きますね~

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

つけ麺 ラーメンという風に、先につけ麺を持ってきてるところからすると、
つけ麺を売りたいのでしょう。
行くかどうかは、kiuyさん次第です。
[ 2011/05/03 01:51 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんは

>くまおさん

こんばんは。
毎度様です。

このところの新店ラッシュは凄いですね。
一風堂は、まあ、後でも良いかと・・・。
西尾の方はつけ麺メインとかいう噂も。
[ 2011/05/03 01:52 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

決してハズレではないです。
具材は何とかならないものかな~と、
いつも思います。
[ 2011/05/03 01:54 ] [ 編集 ]

8. Re:よーし、よーし。

>喜多方ラーメン好きのけんぞーさん

こんばんは。
毎度様です。

いつのまにかHN変わってますね。
疲れて眠いとか言わずに、ゆっくり見てって下さい。
[ 2011/05/03 01:55 ] [ 編集 ]

9. 無題

ちょっとかわったラーメンですね
伏見店 今度行ってみようと思います
[ 2011/05/03 08:12 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ともさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

汁なしラーメンです。
丼の底にタレがありまして全体をよく混ぜてから食べるというものです。
[ 2011/05/03 10:37 ] [ 編集 ]

11. いろんな味が楽しめそうです!

これは、混ぜ方や具の食べ方によっては、いろんな味になりますね
好きな人はやみつきになりそうです
ゴチになりました(^O^)/
[ 2011/05/03 18:47 ] [ 編集 ]

12. 無題

お久しぶりです(*^ω^*)

最近新店オープン祭りですね!
そして55グループが勢力を拡大していますね~(゜∀゜)
まだ55系列のお店に行ったことがないので帰国したら行ってみます!
まぜそばは苦手なので、私はラーメンかなぁ?(*´ω`*)
[ 2011/05/03 19:20 ] [ 編集 ]

13. Re:いろんな味が楽しめそうです!

>麺ズ ゆうさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

具材が少ないことはかなりマイナス材料ですね。
デフォの値段が安ければ、トッピングを加えれば良いのですが、デフォで¥850ですからね。
味は悪くなかったです。
[ 2011/05/03 22:56 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>まるちゃむさん

こんばんは。
お久しぶりです。

凄い勢いですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/05/03 22:57 ] [ 編集 ]

15. 確かに

価格がねぇ。
問題ですよね。

850円ですか。
[ 2011/05/06 08:02 ] [ 編集 ]

16. Re:確かに

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

¥150高い気がします・・・。
[ 2011/05/06 13:25 ] [ 編集 ]

17. 無題

おー!住んでるところからそう遠くはないのでさっそく行ってみました。
チーズまぜそばが売り切れだったのて、まぜそばを注文しました。
感想はブログに載せます。
すでにスゴイ人気のお店になってました。
[ 2011/05/06 13:29 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>サンデーライダーさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

売り切れでしたか?
この系列店は人気ありますからね。
特に三河では初ですし。
ブログ拝見しますね。
[ 2011/05/06 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/605-b3c971dd











