PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 レノン(大津市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 レノン

大津市・麺屋 レノン へ、初訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まろやかしょうゆ(¥680)
まろやかしょうゆ(¥680)


本来、GW限定メニューを頂こうと思ったのですが、夜6:00の時点で売り切れ・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-煮玉子

スープは鶏と豚の組み合わせという。メニューには<こってり>と表記されてましたが、


こってりという程でもなく、飲みやすいですし、旨味のある美味しいスープです。


ありがちですが、刻んだ玉ねぎとスープが良いアクセントになってます。


煮玉子も半熟で良かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中細麺、麦笑で使ってるモノと同じだそうですが、


麦笑では極太麺をチョイスした為、分かりません。


喉越しも良く、スルっと入っていきます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは肉そのものとしては美味しいんですけど、


甘みのある味付けが若干引っ掛かりました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

メンマは歯応えも良く、美味しかったです。



美味しかったです。


もちろん、機会があればまた来てみたいお店です。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★




ソラトブ ドンブリ in 愛知-まろやかしお(¥680)
まろやかしお(¥680)


こちらは嫁さんが。これも美味しかったです。



あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


麺屋 レノン


【住所】大津市梅林1-3-25


【TEL】077-522-3500


【営業時間】11:30~14:00,17:30~21:00


【定休日】火曜


【駐車場】なし(※近くにコインP有り)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/12 00:00 ] 滋賀県 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

おいしそうですね
最近無性にラーメン食べたくなっちゃうんですよね・・・
[ 2011/05/12 00:09 ] [ 編集 ]

2. 無題

ビジュアルはかなり僕好みです(≧▽≦)


GWに滋賀行ったとき、行っておけば良かった
( ̄Д ̄;;
[ 2011/05/12 00:14 ] [ 編集 ]

3. 量が

少ない感じがします。

どんぶりが大きいのかなぁ。
スープは良い感じの色ですねぇ。

これでもあっさりなんですね。
[ 2011/05/12 07:18 ] [ 編集 ]

4. 無題

この時間にみにくるんじゃなかった!!
ここにくるとすぐにでも近所のラーメン屋へいきたくなります(*´ェ`*)
[ 2011/05/12 18:19 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>*.Layla.*さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

我慢してはいけません。
[ 2011/05/12 19:15 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>カラサワさん

こんばんは。
毎度様です。

でしたら、次回はぜひ。
[ 2011/05/12 19:15 ] [ 編集 ]

7. Re:量が

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

あっさりと書いた覚えはないんですが・・・。
[ 2011/05/12 19:16 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>PinkSweetsさん

こんばんは。
毎度様です。

今すぐラーメン屋へどうぞ。
[ 2011/05/12 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/604-edb17b10











