PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺マン(京都市左京区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ麺マン

京都市左京区・つけ麺マン へ。初訪問です。


屋号にもある通り、つけ麺メインのお店ですが、私はスルー。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚ラーメン・並(¥650)
濃厚ラーメン・並(¥650)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

スープはトロみのある最近よく見掛けるタイプ、タレ味もちょっと濃いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺、どうこう思う麺ではなかったです。


嫁さんも同じ一杯を頂きましたが、嫁さんのは麺がひっついて出てきました。


その辺ちょっと雑かもしれませんね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは、大きさ、厚み、食べ応えのあるものですが、


ちょっと味付けが濃すぎますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマはザクっとした食感こそ良かったものの、何故かしょっぱかった・・・。



もう少しタレを抑えてもらえば、かなり美味しく頂けると思うのですが・・・。


ごっちゃまでした。




好み度・・・65点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


つけ麺マン


【住所】京都市左京区田中下柳町8-71


【TEL】075-751-6700


【営業時間】11:00~15:00,17:30~23:00


【定休日】水曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/11 00:00 ] 京都府 | TB(0) | CM(13)

1. 無題

65点・・・・まれにみる低さですね・・・・名前はいかにも美味しそうなのに・・・・・
[ 2011/05/11 01:30 ] [ 編集 ]

2. なるほど。

引っ付いてる麺。

ちょっと問題ですよね。

濃い味ですか。
血圧に影響ありそうです。
[ 2011/05/11 07:13 ] [ 編集 ]

3. なぜに

遠征でこの店に・・(^-^
[ 2011/05/11 09:16 ] [ 編集 ]

5. こんにちは~!(^^)!

いかに“つけ麺”専門店とはいえ。。汁物のラーメンの評価が低いのは残念ですね~。。。(・_・;)

これじゃ~看板の”つけ麺”にも期待できないですよね。。。(・_・;)ウーン

チャーシューなんか美味しそうなのに。。。 
[ 2011/05/11 11:32 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>岐阜のあんこじじい 東海のラーメン店研究学者甘いもの好き男さん

こんばんは。
毎度様です。

そうですか?ちょくちょく出しますよ。
[ 2011/05/11 18:00 ] [ 編集 ]

7. Re:なるほど。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

タレをもう少し抑えてくれたら美味しく頂けるんですけどね。
[ 2011/05/11 18:01 ] [ 編集 ]

8. Re:なぜに

>名古屋球さん

こんばんは。
毎度様です。

その辺が私の残念な所なんですが、
よくよく考えてみますと、
名古屋球さんが教えてくれなかったからという
結論に至りました。
[ 2011/05/11 18:02 ] [ 編集 ]

9. Re:ごくろうさまでした・・・。

>すうさんさん

こんばんは。
毎度様です。

まあ、こういうこともありますよ。
[ 2011/05/11 18:03 ] [ 編集 ]

10. Re:こんにちは~!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

この辺は京都大学の近くということもあってか、
若者を中心に結構お客さん入ってましたね。
まあ、若者向けということですかね。
[ 2011/05/11 18:04 ] [ 編集 ]

11. ご無沙汰っす(^0^)

オイラ今京都にいるんすけど171通りのゴザン?ゴゼン?やったかな?パチンコ屋の敷地にあるラーメン屋お勧めっす!チャーシューなんちゃら?九州人でもギリOKでした!
[ 2011/05/11 19:10 ] [ 編集 ]

12. 。、最近」」」」」

先生・・・最近、遠い所が多いですね\\//\\
.........................お願いが一つ。透明なスープの名古屋中川区近隣で探して下さい。。。。お願いします。。。
[ 2011/05/11 19:43 ] [ 編集 ]

13. Re:ご無沙汰っす(^0^)

>あっちゃんさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

まあ当分京都に行けそうもないです。
[ 2011/05/12 05:04 ] [ 編集 ]

14. Re:。、最近」」」」」

>ファン太郎♪さん

おはようございます。
毎度様です。

まあGWでしたから。
[ 2011/05/12 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/603-4bf0e736











