PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺びより まるやす【新店】(刈谷市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺びより まるやす

刈谷市・麺びより まるやす へ、こちらも4月29日にオープンしたお店です。


それにしても新店ラッシュですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まるやすラーメン(¥700)
まるやすラーメン(¥700)


見た目はかなりオイリーですが・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

鶏白湯をウリにするお店ですが、見た目のオイリーさとは裏腹に飲み口はサッパリ。


口もべたつくこともありません、タレの濃さも丁度良い塩梅。


メンマは特に思うところはありません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューもメンマと同様、特に思うところはありません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
麺は中細のちぢれ、スープが意外とサッパリとしているので、


スルスルっと入っていきます。



普通に頂ける一杯ですが、トッピング類が残念でした。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺びより まるやす


【住所】刈谷市小垣江町中伊勢山22-1


【TEL】0566-91-8283


【営業時間】11:30~14:00,17:30~22:00


【定休日】


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/02 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(14)

1. こんばんわ

物凄い新店ラッシュですね~!

そして新店リサーチお疲れ様です。

しょーろんぽーさんの行動力は、誠に恐れ入ります。

全く情報の無い新店ですので、大変参考になります。

しかし、三河エリアはスゴいですね~。
[ 2011/05/02 00:14 ] [ 編集 ]

2. 無題

僕の店に来てる営業の子がここのプレオープン?みたいなのに行ったみたいです。

つけ麺もあるんですよね?
その子はつけ麺好きなんで・・・
しょーろんぽーさんはダメでしたね?
僕も一度行ってみます
[ 2011/05/02 00:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

麺戦記ゎ行かないんですか?
[ 2011/05/02 00:58 ] [ 編集 ]

4. (゜∀゜

お腹の減るブログですね^w^)

ラーメン食べたくなりました//
[ 2011/05/02 05:04 ] [ 編集 ]

5. ラーメンは・・・

毎度!

早速、行かれましたか!
私はつけ麺をいただきましたが、
(まずまずおいしかったです!)
ラーメンは未食ですので
今度、チャレンジします!
[ 2011/05/02 09:52 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

凄いラッシュですよね、回りきれません。
[ 2011/05/02 13:33 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

つけ麺がメインのようです。
私はつけ麺ダメですね・・・。
[ 2011/05/02 13:34 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>よぴぉさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

行かないです、他に行きたいお店もありますし。
[ 2011/05/02 13:34 ] [ 編集 ]

9. Re:(゜∀゜

>TB303さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ぜひまた遊びに来て下さい。
[ 2011/05/02 13:35 ] [ 編集 ]

10. Re:ラーメンは・・・

>すうさんさん

こんにちは。
毎度様です。

ラーメンを食べた私としてはこのお店に関してはこれで打ち止めですかね。
[ 2011/05/02 13:36 ] [ 編集 ]

11. ずいぶん~

シンプルなラーメンですね(・∀・)
麺がおいしそうです~☆
おそばみたいな麺ですね♪
[ 2011/05/02 21:17 ] [ 編集 ]

12. Re:ずいぶん~

>チロリさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

シンプルという感じではないですけどね。
[ 2011/05/02 22:22 ] [ 編集 ]

13. なんか

三河の方、あついですね~。対応が大変そうです!
[ 2011/05/02 23:49 ] [ 編集 ]

14. Re:なんか

>Dr.きのらーさん

こんばんは。
毎度様です。

そうなんですよ、凄いことになってます。
碧南・西尾・刈谷・安城・・・。
[ 2011/05/02 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/601-83a14338











