PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や 一心(名古屋市名東区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や 一心

名古屋市名東区・麺や 一心 へ、初訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-一心まぜそば(¥750)
一心まぜそば(¥750) ※にんにく入り


オススメっぽかったので、こちらを注文。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺で、量は240g。


若干塩分濃度が高めの醤油ダレですが、これ、美味しいですよ。


夢中になりますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューも柔らかくて、美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ニラ
残念な点は、このニラの少なさですね。


もう少しガバっと盛ってもらいたいですね。



にんにく入りにしますとかなりガツんと来ますね。


その方がもちろん良いのは明白ですが、食後のブレスケアは必須です。


それにしても、美味しかったですね。


また伺います、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺や 一心


【住所】名古屋市名東区牧の里1-206


【TEL】052-702-2065


【営業時間】11:30~14:30,18:00~22:00


休日午後17:00~21:00


※5月9・10日はお休みです。


【定休日】月曜(※5月から、定休日は月曜に変更になります。)


【駐車場】有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/05/09 00:00 ] 名古屋市名東区 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

自分の中では、名東区NO.1のお店です。
このまぜそば、大好きなので、評価が高くて嬉しいです。
次は、是非とも裏メニューの味噌二郎を食べてみて下さい。

夜しか出来ないそうですが、言えば作ってくれると店主に聞きました。
[ 2011/05/09 01:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは('-'*)

いつも拝見させていただいてます!
美味そうですね!
我が家から近いんで、ぜひ行きたいです(*^o^*)
[ 2011/05/09 02:59 ] [ 編集 ]

3. 80点

ですねぇ。
確かにチャーシューおいしそうです。

評価高いお店ですね。

メモメモ。
[ 2011/05/09 08:12 ] [ 編集 ]

4. 高得点!

家の近くなので行ってみます!!

ニンニク入り食べたいです♪
仕事休みの前日にしますね~
[ 2011/05/09 11:45 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ダイスケさん

こんにちは。
毎度様です。

味噌二郎の存在も知ってはいましたが、
今回はまぜそばにしました。
次回は味噌二郎を頂きに行こうと思います。
[ 2011/05/09 17:11 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>れんくんパパさん

こんにちは。
毎度様です。

お近くでしたらぜひどうぞ。
オススメです。
[ 2011/05/09 17:11 ] [ 編集 ]

7. Re:80点

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

チャーシューに限らず、
全体的にバランス良かったです。
[ 2011/05/09 17:12 ] [ 編集 ]

8. Re:高得点!

>スローライフ「あったかい家づくり」さん

こんにちは。
毎度様です。

ぜひにんにく入りでどうぞ。
美味しいですよ。
[ 2011/05/09 17:13 ] [ 編集 ]

9. 初めまして

しょーろんぽーさん初めまして
ムエタイです。

昨日ここのまぜそば食べたのですがめちゃくちゃおいしかったです。完全に私のストライクな味でした。
これからよろしくお願いします
[ 2011/05/19 08:32 ] [ 編集 ]

10. Re:初めまして

>ムエタイさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

参考になったようで良かったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2011/05/19 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/599-d5701eb4











