PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン 大(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン 大

名古屋市中区・ラーメン 大  へ。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-普通盛(¥700)

普通盛(¥700) 

※全マシ(野菜・にんにく・アブラ・カラメ)


このところ豚のハズレばっかり引いてましたので、今回は豚増しは止めました。


野菜マシにすると良い眺めになりますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚

スープは甘みがあって、適度に醤油辛さもある美味しいスープ。


豚は柔らかみはありましたが、満足出来るものではないですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

麺は名古屋製麺という製麺所の極太麺。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく
にんにくもスープし溶かして頂くとガツんときますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
野菜にもタレがしっかりと掛けられているので、もくもくと食べ進めることが出来ます。


茹で加減はシャキシャキ。



お腹一杯になりました、美味しかったですし、満足です。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


ラーメン 大


【住所】名古屋市中区錦2-9-6


【TEL】


【営業時間】11:00~14:30,17:00~20:00


土曜 11:00~14:30


【定休日】土曜の夜、日曜・祝日


※5月1日~5日までお休み


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/30 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(10)

1. コメントします!

次郎系でもあるような~でも、そうでもないようなラーメンですね!!

野菜の盛りといいにんにくの量といい
最高ですね!!

ムチャクチャ食べたいです(*^▽^*)
[ 2011/04/30 15:13 ] [ 編集 ]

2. こんばんはです。

ありがとうございます(≡^∇^≡)

名古屋市のラーメン屋、参考になりますね!


東海市に住んでいるのですが東海市は
ラーメン屋が少なく好きなラーメン屋がないので
いつも大府市に食べに行きますね!

大府市はラーメン屋がすごく多いですね!
[ 2011/04/30 19:10 ] [ 編集 ]

3. Re:コメントします!

>チロリさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

思いっ切り二郎ですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/04/30 21:25 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんはです。

>ひろしさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

このブログが参考になれば幸いですので、
食べ歩きされる際は、見てやって下さい。
[ 2011/04/30 21:26 ] [ 編集 ]

5. 美味しそうですね~^^

ここのお店は、まだ行ったことがないです。

ボリューム感がたまりませんね~
それになんといってもにんにくガツン!ときて、絶対美味しそうですよね~

名古屋で何かかんか無理やり仕事を作って、近日中に、行ってきます~^^
[ 2011/04/30 22:18 ] [ 編集 ]

6. ☆

この極太麺は。。。
たまりませんなー☆
[ 2011/04/30 23:20 ] [ 編集 ]

7. Re:美味しそうですね~^^

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

ここの味はかなり好みです。
ぜひ行ってみて下さい。
[ 2011/05/01 21:56 ] [ 編集 ]

8. Re:☆

>やすくんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しいですよ。
[ 2011/05/01 21:56 ] [ 編集 ]

9. 先週の木曜日

ポン太も初めて美味しかったです(^^)

麺大盛にして全増しにしたらスープを飲みきることができなかったのはちょっと残念です(^_^;)
[ 2011/05/02 12:39 ] [ 編集 ]

10. Re:先週の木曜日

>ポン太さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

私は普通盛りでもスープは飲みきれません。
[ 2011/05/02 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/598-d693b37c











