PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぎん二号(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まるぎん二号

岡崎市・まるぎん二号  へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-小盛(¥690)+野菜増し(¥100)
ラーメン・小盛(¥690)+野菜増し(¥100) 

※にんにく抜き、アブラマシ、麺固め



ソラトブ ドンブリ in 愛知-もやし
こんもりと盛られた野菜を食べ進めて行きますが、野菜と言いましても9割5分はもやし。


もう少しキャベツが欲しいところ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
相変わらず美味しいこの極太麺、この日の茹で加減も絶妙でした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚ですが、この日の豚は筋っぽく、固くて歯に挟まるところがあったかと思えば、


柔くて美味しく頂ける部位もあったり。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ほぐし豚
ほぐし豚に関しては特に思うところはありませんでした。



以前にも増して愛知県内には二郎インスパイア系のお店が増えてきている中で、


安定した美味さ、安心感を与えてくれるのは間違いなくまるぎん二号でしょう。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


まるぎん二号


【住所】岡崎市昭和町字下川田10-2


【TEL】0564-31-8033


【営業時間】11:00~14:00,17:30~22:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り(※パチンコCOSMO JAPANの駐車場利用可)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/28 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(10)

1. どもです

確かにこの店は間違いなしですね。

汁なしたべたくなってきたし(笑)

昨日、麺屋らいこう行きました。おいしかったし、接客も気持ちよかったです。またいくと思いますね。そういえば・・俺の夢っていったことあります?
評価が結構わかれてるみたいで・・・
[ 2011/04/28 00:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

僕は二号中毒です。

あのスープと麺のバランスのとりこです。

ほぐし肉は、開店間際の部位とは違って、
現状のチャーシューをほぐしたものなので、
昔の"アノ"ほぐしを食べた人にとっては
少し物足りないかもしれませんね。
[ 2011/04/28 00:53 ] [ 編集 ]

3. 間違いないですよね。

確かに鉄板です。

美味しいですよね。
[ 2011/04/28 10:51 ] [ 編集 ]

4. Re:どもです

>いまだいさん

こんばんは。
毎度様です。

俺の夢ですか、3年ほど前に一度行ったキリです。
[ 2011/04/28 19:07 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>カラサワさん

こんばんは。
毎度様です。

ほぐし豚はしょっぱいときもあったりしますので、
あまり魅力は感じないですね。
[ 2011/04/28 19:08 ] [ 編集 ]

6. Re:間違いないですよね。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね。
[ 2011/04/28 19:08 ] [ 編集 ]

7. 豚肉の一番美味しい調理法は

チャーシューですよね!

連休中も営業してるんですかね?
[ 2011/04/28 20:44 ] [ 編集 ]

8. Re:豚肉の一番美味しい調理法は

>SKD61さん

こんばんは。
毎度様です。

5月の9・10・11日は3連休で、
5月4日(水)は臨時営業、
その他は営業するそうですよ。
[ 2011/04/28 21:20 ] [ 編集 ]

9. いいなぁ~

岡崎方面いく機会なく、二号はまだ行ったことないです。
美味しそうですね~
[ 2011/04/29 07:08 ] [ 編集 ]

10. Re:いいなぁ~

>伴直弥さん

こんにちは。
毎度様です。

機会がありましたら、ぜひどうぞ。
[ 2011/04/29 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/596-1431ecde











