PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺 ラーメン ヤゴト55(名古屋市昭和区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ麺 ラーメン ヤゴト55 

名古屋市昭和区・つけ麺 ラーメン ヤゴト55 へ。2回目の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-唐揚げラーメン・味噌(¥840)
唐揚げラーメン・味噌(¥840) ※にんにく入り


前回は、パーコー麺・味噌 を頂きましたが、今回は唐揚げで。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-唐揚げ
ごっつい唐揚げが3個。


外はカリっと、中はジューシーで美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
甘みの強いスープに好き嫌いは分かれますが、なんやかんやでこのスープ飲めてしまう。


麺は太麺、茹で加減も固めでこのスープには合ってますね。


量は210gで、大盛りへのサイズアップは無料。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく
にんにく入りにしましたが、このにんにくは量以上にかなり曲者で、


翌日までかなり尾を引きました。ですが、にんにくは入れた方が良いですね。



甘みが強く、こってりめのスープ、大ぶりの唐揚げ、結構お腹が膨れました。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★


★お店情報★


つけ麺 ラーメン ヤゴト55


【住所】名古屋市昭和区広路町字北石坂102-23


【TEL】052-834-3955


【営業時間】11:00~15:00,17:00~翌0:00


【定休日】無休


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/27 00:00 ] 名古屋市昭和区 | TB(0) | CM(4)

1. こんばんわ

ここの場所って、結局最後行けなかった(泣)今は無きハードロックヌードルの近くでしたか?

この唐揚げラーメン、唐揚げ入れるラーメンって中華料理屋さんにありそうですが、ラーメン屋さんだとあまりお目にかかれないですよね。

フジヤマ55系の店では、つけ麺しか食べた事ないので、ラーメン気になります。
[ 2011/04/27 00:30 ] [ 編集 ]

2. すごいボリュームですね

安いですねぇ。

おいしそうです。

食べてみたいなぁ。
から揚げ大好きです。
[ 2011/04/27 07:34 ] [ 編集 ]

3. こんにちは~!(^^)!

こりゃまた。。大迫力のラーメンですね~。。。(><;)

でも。。メッチャ美味しそう。。。(⌒¬⌒*)

あちしは、ラーメンにニンニクは入れないですが。。ヤッパ入れた方がイイんですかね~。。。(^~^)   
[ 2011/04/27 12:22 ] [ 編集 ]

4. らーめんに唐揚げ

らーめんに唐揚げって、何だかスガキヤっぽいですね~^^

唐揚げは大好きです~

以前、熊本県八代市で「焼肉ラーメン」というものを食べたこと思い出しました。
これは結構美味しかったです。
[ 2011/04/27 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/595-282e1c73











