PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大岩亭(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-大岩亭

安城市・大岩亭 へ。前回訪問から間もないですが、再訪問。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-薀蓄


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューメン・こってり(¥800)
チャーシューメン・こってり(¥800) ※太麺、カタ



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-葱

スープは前回よりも更に濃度と言いますか、粘度といいますか増したように思いました。


前回はちょっとタレが濃すぎてしょっぱく感じましたが、今回は抑えられてました。


葱は今回は白葱に変わってましたが、切り方は相変わらず。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は今回も太麺をチョイス、茹で加減もカタでお願いしました。


プリっとしていて美味しいですね、茹で加減も良かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは前回頂いたときよりも格段に美味しかったです。


多少しょっぱさはありましたけどね。



これだけの濃度ですと、好き嫌いはハッキリ分かれると思いますが、


万人受けさせることなどハナから狙ってない気もします。


この日も元気が良く、気持ちの良い接客で、気持ち良く食事が出来ました。


また伺います。ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


大岩亭


【住所】安城市緑町1-16-9


【TEL】


【営業時間】11:00~14:00,17:00~21:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/23 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(6)

1. !!

ここは間違いなく私は好きですね!!
店の感じも◎
80点ですし(*^。^*)
[ 2011/04/23 18:47 ] [ 編集 ]

2. 美味そうですね~^^

がんこなとんこつ野郎~~って感じのお店のようですね^^

以前ブログを見て行こうと思ったのですが、時間帯が合わなかったので、今度こそ行ってきます!
[ 2011/04/23 21:47 ] [ 編集 ]

3. Re:!!

>赤坂の猫社長さん

こんばんは。
毎度様です。

ですが万人受けはしないですね。
お店は手作り感満載です。
[ 2011/04/24 00:07 ] [ 編集 ]

4. Re:美味そうですね~^^

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひ行ってみて下さい。
ただ、かなりこってりですから。
[ 2011/04/24 00:08 ] [ 編集 ]

5. 良いですよね。

完全にはまりました。

80点納得です。
これはしばらく通う感じです。
[ 2011/04/25 07:42 ] [ 編集 ]

6. Re:良いですよね。

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

行かれましたか、私も通ってみようと思ってます。
[ 2011/04/25 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/591-6fef5c2a











