PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 誠(名古屋市中川区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 誠

名古屋市中川区・麺屋 誠 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-がっつりラーメン醤油(¥850)+野菜マシ(¥50)
がっつりラーメン・醤油(¥850)+野菜増し(¥50) 

※にんにく有り


こちらは以前にも頂いたことがあるのですが、再食。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

スープはかなり醤油が勝った色をしてますが、見た目ほど醤油辛さはありません。


麺は極太麺で固め茹で加減、美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
大きくて厚みのあるチャーシューですが、如何せん固かった・・・。


かなり肉が歯に挟まりました。


いつもは柔らかくて美味しいんですけどね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
野菜増しが¥50で出来るのは良いですが、ほぼもやし。



前回はこちらの味噌バージョンを頂いたのですが、


私的には断然味噌バージョンの方が好みです。


これはこれで美味しいですよ。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌バターラーメン(¥820)

味噌バターラーメン(¥820)


嫁さんのチョイス。これ、かなり美味しいです。


味噌好きな方にはオススメです。



あっさり○-○-○-○-●こってり


★お店情報★


麺屋 誠


【住所】名古屋市中川区横前町54


【TEL】052-411-9905


【営業時間】11:30~14:00,17:30~22:00


日・祝 11:30~14:00,17:30~21:00


【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/16 12:00 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(9)

1. こんにちは

見事な盛り具合ですね。

醤油辛さがないのもいいですよね。

この手のラーメンは、濃すぎるのが多いですよね。
[ 2011/04/16 14:37 ] [ 編集 ]

2. こんにちはです!(^^)!

いや~。。すごいボリュームですな~((>д<))

あちしには完食むりっすね~(><;)

チャーシューなんて”塊”じゃ~ないですか。。。(ノ´▽`)ノ

味噌バターがちょうどイイですかな。。。(o^-')b    
[ 2011/04/16 17:10 ] [ 編集 ]

3. 美味そうですねぇ~

自称:ジロリアンkiuyです^^
ここはぜひ行きたいですね~
チャーシューのごつさが最高ですね^^
[ 2011/04/16 21:24 ] [ 編集 ]

4. ども(^-^)/

ペタ♪ ありがとうございました。

私も ら~めん好きなんですが…
中部圏のら~めんもおいしそ~ですね。

GW 利用して行ってみようかなって思いました。 (`・ω・´)
[ 2011/04/16 21:44 ] [ 編集 ]

5. Re:こんにちは

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

もう少し甘さが欲しかったです。
野菜に関してはもやしばっかりですので、
¥50でも割高です。
[ 2011/04/17 00:32 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちはです!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

もう少し甘さがあると良かったんですけどね。
ボリュームに関しては申し分なしですが、
キャベツがないのが不満です。
[ 2011/04/17 00:33 ] [ 編集 ]

7. Re:美味そうですねぇ~

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

残念ながら、この日のチャーシューは固かったです。
[ 2011/04/17 00:34 ] [ 編集 ]

8. Re:ども(^-^)/

>う~ふさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2011/04/17 00:34 ] [ 編集 ]

9. ジロリアン魂に…

毎日楽しみに拝見しております!

実に心躍るビジュアルですね!

こちらの店には、一度うかがって以来足が遠のいていますが
おススメの「味噌ver」を食したいと思います!!
[ 2011/04/17 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/586-11cabff0











